軽井沢

軽井沢のランとイルミ

4日の日曜日は昭和記念公園に行きますよ~
3時ごろ公園内のランに集まりましょう。
イルミネーション点灯は5時flair


ミルフィーちゃんとくっついて、かわいいでしょheart
Img_11260001_8

ハイキングとランチの後は、
爆走シスターズのためにランに行きました~
Img_11260001_8_2

湯川ふるさと公園

Img_11260001_3

暗くなるの早くなりましたね~
寒いしshine
ブレストンコートの中庭、ほんとにきれいでしたhappy01

Img_11260001_11

大きなツリーでしたね~
Img_11260001_7

リボンをもらってツリーに結びます。願い事しながらねhappy01
ナンシーとパユの代わりに、願い事しといたよheart
Img_11260001_12

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


軽井沢ハイキング

碓氷峠にかかる、レンガ造りのアーチ橋(通称めがね橋)
ワンコたちとハイキングに行きました。

新しいお友達、あいちゃんheart
偶然ご一緒することになりました。
Img_11260001_1

Img_11260001_2

歩くよ~
Img_11260001_9


Img_11260001_4


Img_11260001_2


煉瓦1600万個sign03
Img_11260001_3_2

紅葉もきれい。
Img_11260001_10

Img_11260001_6

碓氷湖畔でランチ^^
Img_11260001_6_2

このまま昼寝がしたい~
Img_11260001_7

次はランですよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

軽井沢合宿 その4

パユ、4ヶ月才になりました。体重2.9kg
スリムに成長中happy01

さて、
軽井沢合宿から一週間経っちゃいましたが、
まだ楽しかった余韻が続いてます~

白糸の滝。軽井沢にもあるんです。
湾曲した岩壁に数百条の地下水が白糸のように落ち、清涼感に包まれる。Img_08070001_19

マイナスイオン、気持ちよい
Img_08070001_19_2

軽井沢生き字引^^;のミルパパのガイドで
いろんな所に行きました。お世話になりました!
Img_08070001_20_2


Img_08070001_23_2

Img_08070001_24

何てかわいいんでしょう~heart
Img_08070001_21

皆でお泊り、とっても楽しかったです。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちと遊んで
パユには良い刺激になりましたheart
警戒心のない、子犬のこの時期、他ワンコたちとの交流が
とても大事なのだと、実感です。
Img_08070001_23
みんなありがとね~heart04
ミルフィー家の皆様、ほんとにお世話になりました。
このご恩は一生をかけて~happy01

お疲れさんheart04
Img_08070001_25

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

軽井沢合宿 その3

ちょっとどうでしょう~
素敵な朝ではありませんか~
Img_08070001_6

Img_08070001_28


パユは軽井沢でお散歩デビューですhappy01
Img_08070001_27


滞在中の移動はjeepooji家の車にみんな乗って。
快適でございました~
Img_08070001_14

Img_08070001_15

まずは、ワンコたちのために
浅間ハイウェイの六里ヶ原の広場へ。
パユ、ランデビュー!

Img_08070001_18

お姉ちゃ~ん
Img_08070001_7

お姉ちゃん、待って~
Img_08070001_8

お姉ちゃんってばー
Img_08070001_9
ナンシー相変わらず一人走りcoldsweats01

追いつけません^^;
Img_08070001_16_2

かわいいシェルティ牧場^^
Img_08070001_13

みんないい笑顔だよ~
Img_08070001_17_2

まだ続くheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村