お家

本年もどうぞよろしく

今年もたくさん走るぞsign03
ナンシー&パユdash
Img_12310001

今年もたくさん遊びに行きましょうねhappy01

新しいブログです。
ナンシーとパユのおすわり日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お掃除しないと・・・

寒いので、お散歩早めに切り上げ!

お家で掃除機かければワンズの運動になりますし~^^
ナンシーは騒ぎませんが、パユはまだまだお子ちゃまなので大騒ぎです。
でも、おもちゃを咥えさせておけば吠えないの、
掃除機の周りをぴょんぴょん跳ね回るだけ、静かなものです。

ナンシーへもらったプレゼントなのだけど、
パユが気に入ったそうで~^^

ナンシーにもらったベッドもおもちゃも、
パユが使ってます~
Img_12250001

今日は年賀状を書き上げました!
明日はお正月飾りをとりつけましょう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

12月22日

23日は西武ドームのSIPPO FESTAに行きます。
エクストリーム体験は10:00から!

今日はナンシーのお誕生日です。
3歳になりました。
早いものです~
今年は不本意ながら、お姉ちゃんにもなりましたけどね~coldsweats01
とりあえず仲良しさんになってくれてよかったです。

今朝、ケーキを焼きました。
去年とおんなじレシピですcake
(卵、米粉、かぼちゃ、カッテージチーズ、山羊チーズ、ドライ・フランボワーズ)
明日、西武ドームにいらっしゃるお友達におすそ分けできます^^

またいっぱい走ろうね
3歳、おめでとうheart04
しなもん君、みゅうちゃんも3歳、おめでとうhappy01
Img_12220001

今日は冬至、
先日ドッグガーデン・ユーカリでいただいたゆずで
ゆず湯に入りましょうspa

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

奇跡の寄り添い

2階はすっかりパユの場所になってしまいました。

Img_12160001

いつものようにストーブの前でアチアチのナンシーを、
いじっていたら、とことこパユがやってきて、
Img_12160001_3


!!!

そして
Img_12160001_1

!!!!


ナンシー、パユ~note
Img_12160001_2

しばらくこのままでいたので、
私もしばらくこのシアワセを噛みしめました。

18日の日曜日は、
みゅう家、シナモン家、ナンシーの同窓会です。
かわいい子犬屋さんにご挨拶に行って、
ドッグガーデン・ユーカリで遊ぶのです。
みゅうちゃんの妹、ぴのちゃんと会えるのが楽しみよheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

どうあれ、仲良し?

パユが近くてもストーブの前がいい~
Img_12070001

お姉ちゃんの側がいい~
Img_12070001_1

パユに取られました、2階。
Img_12070001_2

また近いです~
Img_12070001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

一緒にいたいってさ

最初、
ソフトクレートの上に洗おうと思ってた毛布を置いてたんです。
そしたら、ナンシーがひらりと乗って~

Img_12010001_1

気持ち良いらしく、寝てました。
そしたらパユもまねして、乗るようになったんですよ。
でも下りるのはまだ苦手^^;
ナンシーは別に気にしてないので、
こんなのもありです。
Img_12010001_2

パユはいつだってナンシーの側にいたいのです。
かわいいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

最近は・・・

寝てます、ほとんど^^;

Img_11180001

こちらも^^;
Img_11180001_1

夜はみんなでTV見てます。
Img_11180001_2

パユのおなかに貼ってあった絆創膏は、
夜、カラーをはずして寝かせてしまった時に、
自分で剥がしてしまったようです。
まだ痛々しいよ^^;
服を着せてると、あまり舐めないのでカラーははずしっぱなしです。
ホントはいけないんだけどねcoldsweats01
土曜日に抜糸です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

パユ、帰宅

Get well フラワーを買ってきたの^^
Img_11100001_5

午後に迎えに行きました。
よろよろと出てきたパユをナンシーが迎え・・・逃げるcoldsweats01
"そんなカラーつけた子、知らないわ~”って^^;
まあ、パユもいまひとつ状況が分からん、って状態でしたかね。

うちに帰って、ちょいとほけ~っとしたパユです。
Img_11100001

病院では、
夜はナンシーの匂い付きタオルを枕に寝たそうです。
Img_11100001_2

ご飯も快食、お散歩も快足だったってheart
Img_11100001_3

さびしくて、スタッフさんに遊ぼうあそぼうってしたんだってhappy01
Img_11100001_4

本当はエリザベスカラーをしてないといけないんだけどね^^;
まだおなかに力が入らないのか、ウンチョしません。
いつもはワンワンうるさいご飯のときも、一度アンって吠えたきり^^。

お疲れのようです。
ゆっくりお休みheart
Img_11100001_1

ナンシーはパユと運動会ができなくて、ふて寝ですthink
Img_11100001_6

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


寒くなったね

今年もお世話になります、ストーブさん。
Img_11090001


今朝、パユを病院に預けました。
水曜日は手術日で、待合室に他の人はいません。
ちょっといつもと違う雰囲気を察知してか、
パユはなんとなくオドオドしてましたcoldsweats01
タオルとパユお気に入りのおもちゃを一緒に預けました。
タオルはナンシーの匂い付き。

昼過ぎに電話があり、手術は無事終了。
麻酔からの目覚めも順調だったそうです。
良かった良かったhappy01

一晩、知らないところで大人しく過ごせるかな^^?

ナンシーは平和そうです^^;
うっとしいチビがいなくてね~
お散歩も快適に歩いてましたし。
おうちでは、パパ独占で遊べるし~

<ひとりがいいです!>
Img_11090001_1

あははは~^^;
明日の午後、パユをお迎えに行くんだよ、ナンシーも一緒にねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


立冬だったのね

今日は秋らしくなりましたね。
お散歩にはフリースを着て行きました。

パユは夕方は早めにご飯を食べて、後絶食。
お水も寝るまで。
おやつはしばらくお預けよ。
Img_11080001_1

明日の朝、病院に預けて木曜の午後にお迎えに行きます。

こんな寝姿も明日は見られません^^;
Img_11080001

2ワンの運動会もありませんweep
Img_11080001_2

ナンシーは久しぶりにひとり散歩ができるから、うれしいか・・・も^^;
目白台の運動公園まで行ってみようかねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧