« 昭和記念公園のイルミネーション | トップページ | イルミネーション後 »

昭和記念公園イルミ前

日曜日の午後、
イルミネーションを見に行くのかわらわらしに行くのか、
何しに行くんだっけ?と、ワンコにつけるピカピカ用意しながら、
笑っちゃったheart

お天気よし!風なし!シェルわら日和!
Img_12040001_12

まずはランだよねdog

Img_12040001_2

光の具合が良いわ^^
(モデルはjeepooji家)
Img_12040001_3

パユもいっちょまえだねhappy01
Img_12040001_5


暗くなる前にまずは集合happy01
Img_12040001_6

イルミネーション始まるよshine
Img_12040001_16


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 昭和記念公園のイルミネーション | トップページ | イルミネーション後 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

 お! 楽しそうですねぇ~。

 夜のお出かけもいいですね。
 イルミネーション、きれい!!(゚▽゚*)

シェル集合!には
色んな”よし”も集結するね
天候、人混み・・・
すべてに良い按配でした^^v
あれっ?シェル貸切ラン?(笑

可愛い爆走お嬢様達のこの笑顔
元気が何より、嬉しいネ♪

♪Nekoさん、
たまの夜のお出かけも楽しいものです。
ちょっと寒いと、パユはぶるぶる震えちゃうんです^^;
まだまだ子犬だhappy01

jeepooji家さん、
日曜日はまさに”私たち日和”でしたねnote
ホント、貸切か^^?どこでも爆走姉妹のためのラン?
楽しかったですね~

ケリーです。日曜日ははじめてシェルティの集会に出会えて最高でした。
お星さまの光るペンダントありがとうございました。
とにかくうちの子は怖がりで特にほかの犬が大の苦手なのです。
ところがこの日はやはりシェルティ!だんだん慣れてきたようで
す。またどこかでこのような集まりがあったらお教えください。
ぜひぜひ参加したいとおもっております。

ケリーママさん、
こちらこそ、ケリーちゃんとご家族の皆さんに
お会いできて、うれしかったです。
シェルわら、楽しいでしょう^^
ケリーちゃん、一日ワラワラしただけで馴染んできてましたよ!
ナンシーも1年かけて集合写真から逃げないようになりましたものhappy01
これからみんなでわらわらして慣れていきましょうねheart

イベント、集まりは告知しますので^^
またご一緒しましょうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和記念公園のイルミネーション | トップページ | イルミネーション後 »