« 軽井沢ハイキング | トップページ | 一緒にいたいってさ »

軽井沢のランとイルミ

4日の日曜日は昭和記念公園に行きますよ~
3時ごろ公園内のランに集まりましょう。
イルミネーション点灯は5時flair


ミルフィーちゃんとくっついて、かわいいでしょheart
Img_11260001_8

ハイキングとランチの後は、
爆走シスターズのためにランに行きました~
Img_11260001_8_2

湯川ふるさと公園

Img_11260001_3

暗くなるの早くなりましたね~
寒いしshine
ブレストンコートの中庭、ほんとにきれいでしたhappy01

Img_11260001_11

大きなツリーでしたね~
Img_11260001_7

リボンをもらってツリーに結びます。願い事しながらねhappy01
ナンシーとパユの代わりに、願い事しといたよheart
Img_11260001_12

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 軽井沢ハイキング | トップページ | 一緒にいたいってさ »

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

軽井沢はやっぱりセレブ感が漂ってるわ~♪
と~っても素敵(*^_^*)
幻想的なイルミと豪華なツリーに、イケワンと美女ワンが勢揃いね♪

4日も楽しみにしてま~す♪

ここでも暴走シスターズは終わりを知らなかったね~
これだけ走れば満足ね(^_-)-☆
一人っ子のあいちゃんとミルフィーはママやパパと戯れていたね(+_+)

夜の写真綺麗☆
私のは全部黄金ビームになっちゃった(~_~;)
もう我慢できないよね!
一眼レフ…欲しいってツリーにお願い…してない(>_<)

ミルフィーちゃんとパユちゃんは、
仲良しさんネ
上手に遊んでる
但し、ねえねと遊んでいない時の限定付だけど(笑

ブレストンコートのイルミは感動的でした
粛々とした中にも華やかさがあって
素晴しい演出だったなぁ~
最後のお写真、かっわいいね、ヘヘ

ルークママさん、
そりゃあもう、すてきだったわ~
センスがおよろしいのですよ!軽井沢!
キャンドルライトってところがおしゃれでしょshine

昭和公園も楽しみよ~

マグミルママさん、
とっても走りやすかったみたい^^
愛ちゃんも楽しそうだったheart

夜のお写真は難しいわ~
イルミネーションは特にね^^;
デジイチ、今度はパパサンタさんにお願いしとかないと!

jeepooji家さん、
お友達たくさんで、遊べる良い子になりました^^
ナンシーとは遊びわけてるしnote

そうそう、演出がさすがでしたね~
教会のライティングもすてきでしたheart

ツリーに納まってて、飾り付けかとhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢ハイキング | トップページ | 一緒にいたいってさ »