« 一緒にいたいってさ | トップページ | 昭和記念公園イルミ前 »

昭和記念公園のイルミネーション

今年も行ってきました、イルミネーション。

Img_12040001

寒さもほどほど、混雑もなく、
たくさんのシェルティとわらわらしてきましたよ。

イルミに行ったんだか、シェルわらしに行ったんだかcoldsweats01
Img_12040001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 一緒にいたいってさ | トップページ | 昭和記念公園イルミ前 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アップはやっ!(笑)
今日はありがとうございました
そんなに寒くもなくシェルわらしやすかったですね~♪
イルミネーション<シェルわらなのは間違いない!!(爆)

お帰りなさいnote
イルミ凄いね!!
シェルわらは、後日ね~♡

今日は、お風呂で温まって寝てねspa

ホント早いわ!
私は明日からとりかかるわ!
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
イルミネーション<シェルわらに私も1票!!
最初は寒くなかったけど、最後の方がちょっと寒かったね。
でも、楽しかったわ。
続きも楽しみに待ってます。

このシルエット…
いったいどれだけ集まったのかな~
パパが代々木にミルフィーと行ったら
シェルティは一頭も会わなかったって…(+_+)
当たり前よね~

はやっ!!!
うちも負けていないつもりだったのに・・・(^^ゞ

今日はありがとうございました♪ 次はまた、パユちゃんとカイくんを再会させて遊んでもらえたらうれしいです♪

というか、私達はもともと、我が子を放置してシェルわらに参加に行きましたけど?(笑)

はやっ!xmas

うちも一番早い更新狙ったんですけど…敗れ去りました(笑)

パユちゃんやっぱり小さかったです♪ かわい~ですね~(>_<) ナンシーちゃんがなついてくれたのが今でも不思議?(笑)

またお目にかかれるのを楽しみにしております♪ その時は大樹を抱っこ…も忘れずにお願いします!

jeep父がパユっちの面白い表情、
た~んと撮ってたよ
営業担当見習い、なか②のひょうきん者♡
ナンシーねえねは、
ギャラ配給元にアピール出来る様になったネ
素晴しい成長♪

あっ!イルミ綺麗だったね、アハハ

アップさすがですね~、我が家は昨日は力尽きました(苦笑)
シェルわら楽しかったね~(←イルミも(笑))
寒さもほどほどでよかったですしv
続き楽しみに待ってますね~♪

ルークママさん、
可愛いマフラー、ありがとうございましたheart
私が巻きたいくらいよ^^
確実に去年より参加ワン数増えたわね!
だって楽しいんだもんhappy01

シオンママさん、
あれ?シオン家はなぜこれなかったのかしら^^?
今年は寒すぎず、ゆっくり楽しめましたよhappy01
帰ったらあったかいお風呂は必須です!

Berry母さん、
Berryちゃんもたのしかったかな~heart
ナンシーのお尻をこっそり嗅いでたのを
おばちゃん、見逃さなかったわよ!
ナンシーと仲良くガウ友になれそうな予感?!
かぶ、ありがとう!シチューに入れるわねheart

かすなおさん、
大樹君、すやすや眠っててかわいかったー!
抱っこするの遠慮しちゃったけど、こんどね!
今度はみんな一緒に会いたいですわ。
パユはきっとカイ君と遊べると思うheart
ナンシーはカイパパになでなでしてもらおう^^
また近いうちにheart

jeepooji家さん、
おかげさまで愉快なお友達が増えまして、
とても楽しゅうございますhappy01
愉快なワンコもねheart
パユはほんとにひょうきんものでして^^;
我が家のムードメーカーですheart

銀姐さん、
デコ・カート、素敵だったわかわいかったわ!
やっぱり銀ちゃんが乗ってこそよねheart
ぴかぴかの動画も撮ったからねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒にいたいってさ | トップページ | 昭和記念公園イルミ前 »