« 雪! | トップページ | 奇跡の寄り添い »

今年最後の遠出

土曜日は渋滞もなく山中湖到着。
途中雪を頂く富士山がどーんと目の前に。
Img_12100001

山中湖の湖面に湯気がっ!
気温マイナス6℃
空気がぴりりと冷たかったです。
Img_12100001_1

今月はナンシーの誕生月なので、
Woofの利用料ワンコは無料です!
Img_12100001_1_2

アジ初級セミナーが始まるまで、走ります~
10月来たとき走れなかったので、倍返ししたるかのごとく、
走りまくります、暴走姉妹happy01

Img_12100001_3

Img_12100001_4

9時からセミナー開始。
お外のアジ会場は除雪中なので、屋内ランでやります。
Img_12100001_6
2ワンとも参加したのでお写真は撮れませんでしたが、
お友達にご提供いただきました、ありがとねheart

セミナー午前の部はトンネルとハードル
初歩的な訓練の仕方など教わりました。
まずはハンドラーとのコミュニケーションが大切。
呼び戻しは必須です。
このトレーニングに、私たちの脚はすでにお疲れモード^^;

1時間半のトレーニングが終わってお外に出ると、
まだ青空!どうだ!
Img_12100001_7_2
富士山もくっきり!
Img_12100001_12

午後の部もあるので、あまり遊ばせ過ぎないようにと、
トレーナーの先生に言われても、こんな素敵なランで
走るなというのは無理な話。
思い切り遊びましたよ~dash

Img_12100001_8


Img_12100001_7

Img_12100001_10

Img_12100001_11

Img_12100001_18

Img_12100001_19

Img_12100001_5_2

Img_12100001_17

Img_12100001_9

龍之介ファミリーに戴いた、かわいいサンタ帽をつけてお写真をheart
Img_12100001_2

午後の部はお外で!
トンネルとハードルを続けて走り抜ける練習です。
あと、ドッグウォークに慣れる練習もね。

(jeepooji家提供)
Img_12100001_8_2

(jeepooji家提供)
Img_12100001_9_2

アジリティっておもしろいですね。
また機会があれば、参加したいです。

午後の部が終わって、また走って、今日はおしまいよ!
Img_12100001_14

お茶して、ワラワラと集合~
Img_12100001_3_2


今日も楽しかったねheart
Img_12100001_5


帰る時間になっても、富士山はまだきれい~
Img_12100001_16

<来年もたくさん遊びに来たいです>
Img_12100001_6_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 雪! | トップページ | 奇跡の寄り添い »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

コメント

ネット上ですが、おひさしぶりです☆

ナンシーちゃんお誕生月&わんこ無料ゲット♪おめでとうございま~す!!

パユちゃんも大分おねいさんになっちゃって♪

それにしても、お天気といい、富士山といい、シェルティーいっぱいといい、うらやましい限りですっ!さらに雪がお出迎えの倍返しどころか、役満ツモのようなすてきな日でしたね♪

ナンシーちゃん、パユちゃん、最高の笑顔ですよ☆☆☆

cocoa父さん、
最高の山中湖でした~
10月の雨の日の我慢はこの日のためだったのでしょうhappy01
ずっと遊んでいたかったです。
シェルティ仲間がいて、みんな笑顔で楽しい一日でしたnote

ゆかいなシェルズ集まる所、晴天なり~
ナンシー家もパワーアップ(笑)してきた愛車で
心身ともに、晴れ晴れだったかな

ランで走っているパパママは、
そう見られないからね、って言うかお初!?ウフ
厚着だったのがどんどん脱皮していく様子が
親子一丸となって楽しんだ証しだネ
是非またチャレンジしよっ!!

アジリティーってハンドラーの体力も必要ね!
パパやママが追いついていない…
そんなチームもあったような…(#^.^#)
私も転ばないで良かった…!

最高のロケーションだったね!
四季折々楽しめそうなwoof
来年はもっと遊びに来たいなあ~♡

お久しぶりです。

またみなさんでお出かけしたんですね!
昭和記念公園、遊びに行きたかったのですが、
さすがに日曜日の夜は、
栃木からは遠征できませんでした。

Woofでもナンシーちゃんとパユちゃん、
相変わらず弾丸娘なんですね。

うちは来週末に西武ドームにお出かけ予定です。
また会えたら遊んで下さいね。

ナンシーちゃん★パユちゃん かっわい~
雪野原を走り回って、本当にいい表情だわ。
ひゃ~ きれいな青空! 

jeepooji家さん、
最高のお天気、気持ちよかったね。
ワンコも私たちも運動したし^^;
心地よい筋肉痛に浸っております~
普通は遊んであげる、なのが、
一緒に遊ぶ、楽しむっていう経験ができて、
ほんと、楽しめたheart
またやりたいね!

マグミルママさん、
体力は必要だね、声もださなきゃだし。
転ばなかったのが奇跡だわ~
久しぶりの有酸素運動でしたhappy01
ワンコたちもとっても楽しそうで、皆笑顔だったねnote
来年はもっと遊びに行こう!

あいパパさん、
公園のイルミネーションもなかなかですよ^^
シェル仲間がいればどこでも楽しいけどねnote
Woofのランが一番好きかもね、ワンコたち。

西武ドームは23日に行く予定だけど、
会えるかなhappy01

雪の上を楽しそうに走り回る、仲良しナンシー&パユちゃん(o^-^o)
雪を蹴散らして、やはり暴走していましたね。
アジでは、パユちゃんが何でもクリアーしていく姿、すご~い。
ぐんぐん腕を磨いて、姉妹でアジリティー犬といういうのもいいかも☆

るんるん★ママさん、
まさか雪だなんて^^ラッキーでした。
いつもより冷たくて脚さわりも違うから、
気持ちよかったのかな~
元気に走り回って楽しそうでした。

龍之介ファミリーさん、
雪!楽しかったね~
ナンシーは雪だろうがナンだろうが関係なし!だけど、
パユは雪をなめてましたよ~
龍ちゃんもたのしそうだったね~、
アジもお姉ちゃんと楽しそうにクリアしてたし!
パユと一緒にめざしましょうか^^


西武ドーム、23日ですか!
残念ながら仕事で、うちは24日です。
またの機会を楽しみにしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪! | トップページ | 奇跡の寄り添い »