« 奇跡の寄り添い | トップページ | 同窓会と2次会 »

今日もよいお天気で^^

毎年恒例の、
みゅうちゃん、しなもん君、ナンシーの、かわいい子犬屋さん同窓会。
この12月でみんな、3歳になります。
早いもんだね~heart
みゅうちゃんとナンシーには妹ができましたし~

Img_12180001

同窓会2次会(^^?)には、たくさんのお友達が集まってくれました。
去年は11ワンだったのが、今年は22ワンsign01
またまた新しいお友達が増えて、うれしいかぎりですhappy01

Img_12180001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 奇跡の寄り添い | トップページ | 同窓会と2次会 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今日お会いしたレオ&トントンです。
お世話になりありがとうございました。
初めて参加して22シェルティズに囲まれとても幸せでした。

是非また参加させていただきたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

昨日は沢山のシェルティーちゃんに会えて、
とっても楽しかったですo(*^▽^*)o
お誘いいただいてありがとうございました♪
龍之介とパユちゃん、楽しそうにおいかけっこが出来て、
嬉しかったです(*^ω^*)ノ彡

パユちゃんのスタミナ素晴らしい。
大好きなお姉ちゃんといつもトレーニング(^-^)
しているからね!
また、一緒に遊んでくださーい(≧∇≦)

もう3回目になるんでしょ
初回からのお写真振り返ると、
ナンシーちゃん中心にナンシー家の歴史だね
そしてjeepooji家もご一緒させて頂き、
楽しいワンライフを送らせてもらってる
心から感謝、ありがと~

昨日は、さやりると、共に、長女キョンちゃん、三女蘭ちゃんまで
参加させて頂き、本当に楽しいお時間 
ありがとうございました!!!

22シェルティズで、浮きったぁ~~~
辛い事もある人生ですが、
シェルわらの時間が、癒してくれます、、、

どうぞ、今後とも、さやりる、キョン&蘭を
宜しくお願い致します。

昨日はホントに楽しかったです。
ユーカリにシェルティが22わんなんて!

パユちゃんを抱っこしたまま拉致したかった・・・
子犬の可愛さは格別ですが、でもどの子もみんな可愛くてシェルわらに鼻血がでそうでした。

子犬屋さん同窓会の皆様のお陰です。
4回目も楽しみにしてます。

かわいい子犬屋さんはかすがシェルがほしいと騒いだ時にさんざんHPを見倒したショップでした、残念ながらカイくんは別の所から来ましたが…
そんな同窓会に、遠慮なしに参加させていただけて本当にうれしかったです、ありがとうございましたnote
パユちゃんだいぶ怒らせてしまったんで心配だったのですが…パユちゃんはいまいちのようですがカイくんはパユちゃんがお気に入りのようなので、機会があればまた遊んであげてくださいcoldsweats01
次回もまたお声をかけていただけたら…うれしいなぁ(^^ゞ

昨日は一次会&二次会とお世話になりました。
ママが思っていた以上にたくさんのシェルちゃんが集まってくれたね!
とても広いランでBerryもたくさん遊んで帰りの車は爆睡していました。
しかし、パユちゃんのパワーはすごいねhappy01
まったく止まってなかったでしょう(笑)
やっぱりパピコ扱いしない方が成長が早いのかしら?(爆)

先日は本当にお世話になりましたsign01

カイがパユちゃんにしつこかったので…ごめんねパユちゃんsweat01

小さい子犬屋さんの同窓会だったそうですね、そして主催はママさんたちでいらしたとかupwardright そんなことも知らず参加させていただいてしまって申し訳なかったですsad

次回もぜひ、参加させていただけたら嬉しいです、本当にありがとうございましたsun

レオ&トントンさん、
日曜日は楽しかったですね~
シェルワラの味を占めたら、やめられないですよ~happy01
イベントはお知らせしますので、
また是非、ご一緒しましょうねnote

龍之介ファミリーさん、
いつもご家族でご参加、ありがとうございます~
ヨヨランと違って、みんなで遊んでましたね~
パユと遊んでくれて、龍ちゃんありがとうheart
お姉ちゃんズも、お疲れ様!
また遊ぼうねheart

jeepooji家さん、
3回目にしてこの盛り上がり^^
来年もまた倍に!!
これもjeepooji家さんの外交活動の賜物ですconfident
私たちのほうこそ感謝でございます。
シェル布教活動はまだまだ続くのです^^
これからもよろしくheart

マザーサヤリルさん、
日曜日のシェル牧場、楽しかったですね。
22シェルもいると、天国のようです。みんな良い子だしheart
プレゼントたくさん頂いて、ありがとうございました。
さやりる、キョン&蘭ちゃん、楽しんでもらえたかな?
ランも貸切だと、気楽に楽しめますね。
また遊びましょうねhappy01

モモ母さん、
今年もお世話になりました~
シェル牧場、ほんとに楽しかったですね!
みんな良い子たちばかりで、楽しそうに遊んでくれました。
来年は貸切オフ会、増えそうですねheart

かすなおさん、
楽しいシェル牧場に来ていただいてありがとうねheart
パユは大丈夫ですよ~、
年下の男の子にお姉さん風吹かしてるだけですから^^
楽しそうに走り回るシェルたちを見るだけで、シアワセですね~
もちろん、またお誘いしますよ!

Berry母さん、
シジミスープ、ご馳走様でした。
子犬屋さんでよく我慢できましたね~
個性的なワン揃いでおもしろいでしょ^^?

パユもお外に行くと犬が変わったように、走り回ります。
そして疲れ知らず^^;
楽しそうに遊んでる姿を眺めるのが、一番ですねhappy01

かすなおさん、
お互い子犬(!?)ですから、いいのいいの^^

日曜日は別に主催者も何も、
みんなで集まってゆるーく遊びましょうの会なので、
どなたでも楽しんでくださればよいのですよ~
またやりますので、遊びにきてねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡の寄り添い | トップページ | 同窓会と2次会 »