« 同窓会と2次会 | トップページ | 23日と24日 »

12月22日

23日は西武ドームのSIPPO FESTAに行きます。
エクストリーム体験は10:00から!

今日はナンシーのお誕生日です。
3歳になりました。
早いものです~
今年は不本意ながら、お姉ちゃんにもなりましたけどね~coldsweats01
とりあえず仲良しさんになってくれてよかったです。

今朝、ケーキを焼きました。
去年とおんなじレシピですcake
(卵、米粉、かぼちゃ、カッテージチーズ、山羊チーズ、ドライ・フランボワーズ)
明日、西武ドームにいらっしゃるお友達におすそ分けできます^^

またいっぱい走ろうね
3歳、おめでとうheart04
しなもん君、みゅうちゃんも3歳、おめでとうhappy01
Img_12220001

今日は冬至、
先日ドッグガーデン・ユーカリでいただいたゆずで
ゆず湯に入りましょうspa

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 同窓会と2次会 | トップページ | 23日と24日 »

お家」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
姉妹仲良しでとても微笑ましいです。

ナンシーちゃんこの状態で待てが出切るなんて優雅ですね。
とてもロマンチックです。


そういえばゆず湯にしようと思ってたのにゆず茶を飲んで安心?してしまい、
入れ忘れました。
今、慌てて娘のためにお風呂に放りこんできました。

ナンシーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますhappy02
ママさんの手作りケーキを前に落ち着いたモデルっぷりも素晴らしい!
ランで駆け回っているときとは、また違うお顔ですね。

これからも大好きなかけっこいっぱいしてねheart04

3歳、おめでとう!
ケーキ焼いたんだ、凄いね~❤
明日も早くからお出かけですね♪

かわいい子犬屋さんのHP見たら、ナンシー家が
紹介されてましたよlovely

ナンシーちゃんお誕生日おめでとう!
3歳も元気いっぱいに走ってたのしいことばかりの年になりますように♥
また近いうちに姉妹で爆走する姿を見せてください~(*´∀`*)

ナンシーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもパユちゃんと仲良し姉妹で爆走してね~。
この1年が幸せいっぱいの1年になりますように♪

ナンシーちゃん、お誕生日おめでとう☆

まだ一回も会ったことのないおじちゃんだけど、
cocoaといっしょに会えるのを楽しみにしています♪

西武ドーム楽しんできてね♪
いっぱいお友達がくるとよいですねっ!更新たのしみにしてま~す!!

ナンシーちゃん3歳おめでとう~cake
ママの手作りケーキたくさん食べたかな・
不本意ながらお姉ちゃんにって、爆笑だわhappy01
でも、今ではなくてはならない妹よね!

ナンシーちゃんの爆走っプリは3歳になっても続くぞぉdash
健康で楽しい1年を過ごしてくださいね。

 おめでとうございます。
 またパユちゃんと仲良く走ってくださいね。

 なんだかナンシーちゃん、うれしそうに見えますよぉ~

ナンシーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

今頃西武ドームで楽しんでるところですね。
うちは明日行く予定なので、会えなくて残念です。

ナンシー&パユちゃんのお友達、いっぱい会えると
いいですね☆

更新、楽しみにしてます。

モモ母さん、
ありがとうございますheart
ナンシーもすっかりお姉さんになりました。
待て、は得意なんですよ~happy01
いつもの部屋でも、暗くすると雰囲気出ますでしょ^^

あはは、私も忘れてて^^;今日入れますspa

マールmamaさん、
ありがとうございますnote
ケーキと一緒に写真を撮る、という趣旨を理解してるようですconfident
ドッグランとは大違いの風情ですな^^;

これからもいっぱい走りますよ~
マール君もねheart

シオンママさん、
ありがとうございますhappy01
超簡単ケーキですのよ^^
爆走姉妹はこれからも突っ走りますよ~


みぽこさん、
ありがとうございますnote
ヨヨラン・シェルティの会、これからもがんばります^^!
この週末と年末は年始はヨヨラン行くよhappy01

ルークママさん、
ありがとうごさいまする~heart
これからも爆走は止まらない~
また、シェルティ普及草の根運動もがんばりますsign01

cocoa父さん、
ありがとうございま~すheart
ぜひお会いしたいですね~
爆走姉妹と遊んでくださる日を楽しみにしてま~すhappy01

ナンシーちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
これからも、パユちゃんと仲良く追いかけっこしている姿
見せてね(*^ω^*)ノ彡
ケーキ、ご馳走様でしたヽ(´▽`)/
とっても喜んで食べていました

Berry母さん、
ありがとうございま~すheart
爆走姉妹になると、誰が想像したでしょう^^;
パユがナンシーを追い抜く日は遠くないthink
健康には気をつけて、楽しい1年にしたいですheart

♪Nekoさん、
ありがとうございます!
今年の後半は、パユのほうが可愛がられて、
ナンシーとしては不本意な時間だったようで^^;
でもお誕生日は主役だもんねheart
できるお姉ちゃん、アピールです!

あいパパさん、
ありがとうございます。
ワンコはお誕生日って?よくわかってなくても、
なんだかいろいろかまわれて、おいしいものもらえて
ちょっと得意げですheartかわいいね^^

西武ドーム、シェルティたくさん会えましたよ、意外に^^;
ワンコとスタンド席にしか入れません。
とっても寒いので暖かくしていってねnote

龍之介ファミリーさん、
いつもありがとうございます~note
爆走姉妹はこれからも走るよdash
龍之介君も追いかけっこ、よろしくね!

龍ちゃん、ケーキおばさん覚えてくれたかな^^?


寒い中西武ドーム、ご苦労様でした♪
カイはパユちゃんに会いたかったみたいですけれど…(笑)

ものすごく落ち着いた雰囲気のある(爆走)ナンシーちゃんも
まだまだ3歳なんですね♪
お誕生日、おめでとうございます!(^^)!

クリスマス、お正月とイベント続きになるお誕生日ですが…
次の誕生日まで、充実した穏やかな日々を過ごせますように(*^_^*)

かすなおさん、
ありがとうございます~
爆走娘もドッグランの外では、
落ち着いた良い子なんですcoldsweats01
パユもそのうち見習って欲しいものです^^

年末はお祝い続きで忙しいですが
爆走姉妹のためにヨヨラン通いですわheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同窓会と2次会 | トップページ | 23日と24日 »