« 今日も走る | トップページ | 今年もお世話になりました »

お掃除しないと・・・

寒いので、お散歩早めに切り上げ!

お家で掃除機かければワンズの運動になりますし~^^
ナンシーは騒ぎませんが、パユはまだまだお子ちゃまなので大騒ぎです。
でも、おもちゃを咥えさせておけば吠えないの、
掃除機の周りをぴょんぴょん跳ね回るだけ、静かなものです。

ナンシーへもらったプレゼントなのだけど、
パユが気に入ったそうで~^^

ナンシーにもらったベッドもおもちゃも、
パユが使ってます~
Img_12250001

今日は年賀状を書き上げました!
明日はお正月飾りをとりつけましょう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今日も走る | トップページ | 今年もお世話になりました »

お家」カテゴリの記事

コメント

聞きわけが良い仔よね、パユちゃん^^v
理解しようとする姿勢が感じられる
アジもそうでしたし
”くるりん”も
今後も楽しみじゃの~

んで、この映像は何?
気になるんですけどぉぉぉ

jeepooji家さん、
来年の課題は、2ワンでくるリンだ!

TVの映像はナショジオチャンネルの
ザ・カリスマ・ドッグトレーナー、シーザー・ミランの
~犬の気持ちわかります~ですわhappy01
1に運動、2にしつけ、そして3に愛情が鉄則ですのよdog

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
パユちゃんてネコみたいでおもしろいヾ(@^▽^@)ノわはは

ことしは大掃除もろくにせず、元旦出掛けるのでお節の用意もせず。
なので平日気分です(^◇^;)

明日が大晦日とは信じられませんヽ(´・`)ノ フッ・・・
知らないうちに年明けしそうです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ひろみんさん、
おひさしぶりです~
そうそう、動作が猫みたいなんですよ、パユ^^
今年はワンコたちと遊んでばかりでした~
来年も遊んでばかりでしょう!

来年もシェルパンダースでデモりましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も走る | トップページ | 今年もお世話になりました »