« お掃除しないと・・・ | トップページ | 本年もどうぞよろしく »

今年もお世話になりました

ヨヨラン納めです。
Img_12300001_2

今日もたくさん遊び(走り)ました。
Img_12300001_5

Img_12300001_1

可愛い子たちと一緒ですheart
Img_12300001_2_2

男の子チーム^^
Img_12300001_8

女の子チームnote
Img_12300001_12

みんな可愛いから何枚も写真撮ったhappy01
Img_12300001_7

Img_12300001_9


帰りは表参道に寄って、
Img_12300001_10

日本再上陸した、ウェンディーズでランチを買いました。
前と味が変わったかな?
美味しかったですよ。

Img_12300001_4
(ワンコは入れません^^;)

今年もたくさん遊びました。
お友達も増えて、お出かけが楽しくて楽しくてheart
シェルわら三昧万歳sign01
Img_12300001

来年もどうぞよろしく。
そうそう、ブログもリニューアルしますsign01
新年2日は、すいらんグリーンパークで走り初めの予定です。


<来年もおねえちゃんを追いかけるのだdash
Img_12300001_11

<良いお年をhappy01
Img_12300001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お掃除しないと・・・ | トップページ | 本年もどうぞよろしく »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日は風が強くて寒かったね~
でも貸切状態だったね(^_-)-☆
今年はナンシー家にとって激動の年だったね!
でも…パユちゃんてまだ8カ月…
なんかもうず~~と前からいたみたいな気がします(#^.^#)
今年は色々お世話になりました

マグミルママさん、
年末らしく、寒かったね^^;
今年最後もシェルわらできて楽しかったわ^^

パユはうちに来てまだ6ヶ月よ~
家にもナンシーにもお友達にもなじみすぎ~happy01
いつも一緒に遊んでくださって、ありがとうございましたnote
来年も引き続きよろしゅう~

今日は、ご一緒させていただいてありがとうございました~!!!

家に帰ってきて、みんなのお写真を見たら、ナンシーちゃんとパユちゃんの表情が
生き生きとしていて、可愛くて、笑っちゃいました~!!!
本当によく遊ぶ、元気な姉妹ですね!!!

パユちゃん、ちいさくて可愛いな~って見ていたけれど
写真で「静止した状態」のパユちゃんを見たら、お顔がおとなっぽくなっていました!!!

また、来年もよろしくお願いします!!!

今年最後のシェルわらに参戦できなくて残念でした。
この前と違ってランも空いていたのね。
ナンシー&パユ姉妹が爆走できたのでは?

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

先日は、遅くなってしまいご迷惑お掛けしました!
でも、また、皆と、会えて、シェルズ撮影もできて、嬉しかったです!

1月9日  楽しみにしております!!!

ナンシー&パユ家もどうぞ 良いお年をお迎え下さい!!!

        マザーサヤリル より

るんるん★ママさん、
最後のシェルワラ、楽しかった~
空いてたし、みんなかわいいし^^

うちの姉妹は走ってるときが一番いい顔してますなheart
ミルフィーちゃんも元気一杯!
シェリーちゃんも穏やかでほっとします。
来年もいっぱい遊びましょうねnote


Berry母さん、
ヨヨラン走り納めましたheart
今年はヨヨランでたくさん遊びましたね~
来年の初シェルわら、楽しみにしてますhappy01

マザーサヤリルさん、
最後に天乃屋さんコース、おもしろかったですねhappy01
来年もたのしいシェルわらの年にしましょう~note
よいお年をnote

昨日はとってもたのしかったです♪
今年はナンシーちゃん&パユちゃんにお会いできて
いろんなシェルティともわらわらできてたのしい1年でした(*´∀`*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をおむかえ下さい♥

軽井沢では初対面にもかかわらず、
一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。

うちのあいも初めてのシェルわらで楽しく、また1日で
とっても成長した気がします。

西武ドームではすれ違いでしたが、来年また機会があれば
お会いしたいです。
それから、ミルフィー家さんとjeepooji家さんに
よろしくお伝えください。

来年もどうかよろしくお願いします。

昨日は年内最後のヨヨランご一緒出来て嬉しかったです。
ランも空いていて爆走姉妹はご満悦だったね(^-^)
よいお年を~、また来年シェルわらしましょうね(^O^

みぽこさん、
こちらこそ、ヨヨランに行く楽しみが増えましたもの^^
シェルわら、来年もよろしくね~
良いお年をheart

あいパパさん、
こちらこそ、お友達になれてうれしいです~
シェルわらの中でわが子の成長が感じられるのは
幸せなことです^^
来年はもっとわらわらしましょうねsign01


銀姐さん、
あはは、銀ちゃんが来てくれてびっくりだったよhappy01
ヨヨランはもう慣れたもんだね^^
来年もいろんなところでシェルわらしよう!

ヨヨランでの爆走楽しそうね~♪
今年も1年お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ルークママさん、
シェルわらイベントの回数が増えてきましたよね~
新年もたくさん遊びましょうねheart
どうぞよろしくdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お掃除しないと・・・ | トップページ | 本年もどうぞよろしく »