« イルミネーション後 | トップページ | 雪! »

どうあれ、仲良し?

パユが近くてもストーブの前がいい~
Img_12070001

お姉ちゃんの側がいい~
Img_12070001_1

パユに取られました、2階。
Img_12070001_2

また近いです~
Img_12070001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« イルミネーション後 | トップページ | 雪! »

お家」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん!
こんなにストーブの近くで暑くないのぉ~?
毛が燃えちゃうよぉ~!
パユちゃん2階取っちゃったのね~
見晴らし良さそうね♪

うひょ~、ナンシーちゃんこげちゃうぅー
日サロ的だね
なので、綺麗なセーブルなの(笑

もうすっかり
どうあれ、仲良し^^vよ

マグミルママさん、
ほんとに、顔焼けるよって何度も言うんですが・・・^^;
アチアチがお気に入りのようです
2階ならナンシーがどこにいるか、すぐわかるそうですhappy01

jeepooji家さん、
顔周りがパサパサよ^^;
こんがりトースト色だねhappy01

パユはいつまでもナンシーの物まね小猿なのです^^

相変わらず仲良しさんですね♪
 でもいまだに謎なのは…あの時なぜあんなにナンシーちゃんが
なついてくれたのかしら?(^^ゞ 偶然たまたま?

 またなついてもらえるかなぁ…嫌がらずに撫でさせてね♪

 そしてパユちゃん!パユちゃんがいっぱい遊んでくれたかわい
(かった)いカイくんはみるみる大きくなりましたよ!(笑)
 絶対また遊んでね、逃げないでね(^^ゞ

かすなおさん、
あはは、それはいい人だって見抜いたからですよん!
撫でてくれそうな人は、みんな大好きなナンシーですから^^

早くカイ君と再会したいわ~
パユと遊んでもらわないとね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション後 | トップページ | 雪! »