« 昭和記念公園イルミ前 | トップページ | どうあれ、仲良し? »

イルミネーション後

12/23(祝)24(土)に
西武ドームでSIPPO FESTAがあります。
エクストリームやディスクドッグの体験ができるのね、
行ってみたいような・・・

今週末の土曜日はWoof!にアジ体験に行ってます

happy01何か、会話が楽しい^^
そうよ、やるときは徹底的にやらないとね!

暗くなってたそがれてる子が^^;
<もう、走らないんですね・・・>
Img_12040001_7

みんなで歩くの楽しいよねnote
Img_12040001_9

この日はいったい、何度お座りさせられたことか・・・coldsweats01
Img_12040001_14

パユは今年のイルミ2度目だね。
夜だろうがイルミだろうが関係なく遊べる子ですnote
Img_12040001_11

来年も楽しみねhappy01
Img_12040001_10

今回もボけボケ写真ばかりでしたcoldsweats01
今年もたくさんのお友達が集まってくれました。
シェルわらは楽しいでしょheart04
また、ご一緒しましょうね~note


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 昭和記念公園イルミ前 | トップページ | どうあれ、仲良し? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

外人さんの登場シーンはこんな感じだったのね。
丁度コーヒー買いに行っていて最初がわからなかったのよ。
そうよね!やるんだったら徹底的にやらなくっちゃ!!

西武ドームのイベントおもしろそうね。
エクストリームやディスクなどは父さん好きだから行きたいって言うかも。
今夜は忘年会で帰ってこないかもしれないからあとで聞いてみます。
でも、24日はうちは仕事だから行くとしたら23日になっちゃうなぁ。

そそ、トコトン楽しまなきゃネ
でも、そこはシェルティー、
気品も備わっているから(笑、
皆、美しかったわ、フフフ
集合写真、雰囲気出てる、
さすがナンシーパパ!!

柔らかい表情のナンシーちゃん、
とても可愛い

Berry母さん、
おもしろいシーンが撮れてたでしょ^^
そう、センスよく徹底的に!

西武ドーム、
じゃあ、うちも23日に行くかな^^

jeepooji家さん、
そこはほら、
シェルティたちがよりかわいく見えなければ、ですから^^
毎年腕が上がっていくんでしょうな~


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和記念公園イルミ前 | トップページ | どうあれ、仲良し? »