« 12月22日 | トップページ | 今日も走る »

23日と24日

23日は西武ドームのSippo Festa
Img_12230001_1

ドーム内ではドッグスポーツの大会が行われていましたが、
私たちは、その体験セミナーへnote

エクストリームのレクチャーは、
この前のスーパードッグカーニバルとおんなじだったね^^;
Img_12230001

ここでいくつか練習させてもらって、ドーム内に移動。
スタンド席にしか入れないので、冷たい風の吹きすさぶ席で、
おうどんをすすりましたcoldsweats01
寒かった~

んでその後、遊べることを探して・・・
こんなことしたり、
Img_12230001_2

こんなことしたり、
Img_12230001_3
実際私たちも、わんわんトレインに乗りましたよ^^

そして、暖かいところでお茶したいね、ということで、
ジョイフルホンダ瑞穂店へ移動~

いや~、広いね~
8匹のワンコとみんな一緒に暖かいところでお茶できるなんて!
ここで合流できた、さやりる家と集合写真をheart
Img_12230001_4

んで、さらに移動して^^;
歌舞伎揚げで有名な天乃屋さんの工場直売店へ。

Jeepooji家さん、ご紹介ありがとうございました!
おかげさまで、お正月のお買い物ができましたheart


土曜日のヨヨラン。
木々が落葉してて、すっかり冬支度になってました。
今日はミルフィーちゃんと龍之介君とぎょる君に会えましたhappy01
Img_12240001_2

<やっぱりヨヨランが一番好きなの~dash
Img_12240001

はいはい。

<私も~dash
Img_12240001_1


はいはい。

<明日も走るのだ~dash
Img_12240001_5

はいはいはい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 12月22日 | トップページ | 今日も走る »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ナンシー&パユちゃん、メリークリスマスxmas

23日の西武ドーム、
みんな楽しそうでしたね。

うちは24日ですれ違いで残念。
でも、jeepoojiママさんのお友達でミニシェル6頭連れた方と
会えましたよ!
でも寒かったです。

やはり24日はナンシー&パユちゃんは暴走ですねdash

うちも今日は近く(近くといってもお隣の群馬県ですけど)の
ジョイホに行ってきま~す!

あいパパさん、
寒かったですね~
私たち23日も、あのシェルティーズに会いましたよ^^
コロコロマルマルしてて、超可愛いのちっちゃいの~

ホームセンターはワンコ連れで行けるので、
ゆっくりお買い物ができますよね。
松飾も買ったので、後は御節が届くだけ^^
あ、大掃除がまだよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月22日 | トップページ | 今日も走る »