« 今日もよいお天気で^^ | トップページ | 12月22日 »

同窓会と2次会

みゅう・シナモン・ナンシーの子犬屋さん同窓会と
ドッグガーデン・ユーカリでの2次会です。

子犬屋さんには3回目の里帰り。
いつも明るく迎えてくださって、ありがとうございます。

ぴのきん、元気だった?
Img_12180001_1

お店の前に、こんなかわいい置物があったので、
Img_12180001_2

もちろん乗せますheart
大きい子は銀ちゃんとね
Img_12180001_3

ドッグランに集まってくれたのは
しなもん君
みゅう&ぴのちゃん
ナンシー&パユ
モモちゃん
レオ君
ラッキーちゃん
シュート君
Jeep&王子
ミルフィーちゃん
シオンちゃん
龍之介君
さや&りるちゃん
きょん&蘭ちゃん
カイ君
銀ちゃん
Berryちゃん
アンジーちゃん

たくさん集まってくれました。
これぞシェルワラです!
持ちこみOKだったので、みなさんいろいろ差し入れてくださって
ご馳走様でした。
また、プレゼントもたくさん頂いて、ありがとうございました。

本当に楽しかったですね
では(手抜きの)写真だだ並べで、どうぞsign01

たこ焼きはシュート家の手作り^^
Img_12180001_6_2

おいしかったよhappy01
Img_12180001_7_2


Img_12180001_2_2


Img_12180001_4_2


Img_12180001_5


Img_12180001_6


Img_12180001_7


Img_12180001_8


Img_12180001_14


Img_12180001_15


Img_12180001_13


Img_12180001_12


Img_12180001_11


Img_12180001_9


Img_12180001_10

チーム・トライのみなさん、よろしくねheart
Img_12180001_17


Img_12180001_9_2


Img_12180001_10_2

3時間しっかり遊びましたね~
疲れ知らずな我がワンコたちheart
わらわらしてるのを見てるだけで幸せですねheart04

また来年もよろしくnote
Img_12180001_11_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今日もよいお天気で^^ | トップページ | 12月22日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

集合お写真で
ようやく参加ワン仔数が判明
このゆる~い感じが
何とも心地良い
差入れ、不思議とダブらないネ
プロ仕込みのたこ焼き、
美味しゅうございました

11→22→と来たら、次回は33?!ハハハ

ありがとうございました~❤
シェルわらは、止められません♪

美味しそうな食べ物が一杯!!
お昼をしっかり食べてきたので、頂けなく残念でしたweep
3時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
また、誘ってねheart04

jeepooji家さん、
いつものゆるい集まりですから^^;
そうなの、差し入れどれもナイスsign01

いえいえ倍ですから44happy01

シオンママさん、
そうそう、3時間でもあっという間でしたね。
たっぷり遊んで食べて^^楽しみました!
もちろん、お誘いしますよ~
ついて来てね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もよいお天気で^^ | トップページ | 12月22日 »