« パパは風邪 | トップページ | 立冬だったのね »

秋、だよね

今日なんか、家の中で半そでTシャツ着てましたよ。
お散歩行くと汗ばむし・・・

小猿だったパユも、ようやく女の子らしくなってきたかなheart
シャンプーしてもらうサロンで撮ってくれました。
Img_11070001_3

パユはだいぶシャンプーに慣れてきたけど、
耳の後ろとか顔がぬれるのは苦手らしく、
立ち上がっちゃうのよ~
まだまだ子犬だねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« パパは風邪 | トップページ | 立冬だったのね »

お家」カテゴリの記事

コメント

いや~ん可愛い~lovely
お澄まししてるお顔がお嬢様noteって感じだわheart02
小さい時ってお顔が濡れるの嫌がるよね~。
ウチも2歳くらいまではお家シャンプーで大暴れして大変だったわ!
今となってはいい思い出だけど(笑)

パユちゃんばかりサロンで洗ってない?
ここどこ~?
いつも可愛い写真撮ってくれるのね!

うんうん♡
シェルティーらしく♡
女の子らしく♡
なって来たよ~

明日は頑張れ!パユちゃん!

夏のヨヨランでカンガルーバックに
入ってたバブちゃんの頃が懐かしい
ずいぶんとお嬢ちゃまになってきて
ちと、眩しいよ
明日はみんなで応援しているからネ
パパママ、そしてナンシーねえねも
寂しいと思うなぁ~

ルークママさん、
横顔は凛々しいんだけど正面顔がコミカルだよね^^;
パユパユって感じheart

やっぱりシャンプーとかドライヤーは、
だんだん慣れていくんでしょうね。

マグミルママさん、
パユとナンシーは違うサロンに行ってるの^^
パユは若いトリマーさんの新しいサロンに出してますの。

ちょっとづつ毛量が増えてきて、シェルティに見えるようになってきた^^
明日はパユがいなくてさびしいだろうな~

jeepooji家さん、
ねー、大きくなったよ~。お嬢ちゃまに見えますかしらん^^
遊ぶ子は育つ!
皆様のおかげですわhappy01

明日は朝からいないの~
さびしくて泣いちゃうかなあ・・・私がcoldsweats01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パパは風邪 | トップページ | 立冬だったのね »