« パユ、帰宅 | トップページ | お天気がいいので »

パユ、7ヶ月才

もう7ヶ月才なのね~
4.5kgのチビだけど^^
ナンシーと違ってワンコフレンドリーなので、
お散歩で他のワンコと会うのが楽しいです。
今のところどんなワンコもOKdog
フレンドリーシェルティに成長中happy01

今日は雨でお散歩行けなくてずっとお家。
私の母が遊びに来てくれたけど、
パユはずっと母のそばで寝てました。
Img_11110001_2

寒くなったのでストーブをつけたら、
ナンシーが寄ってきた、ストーブに。
Img_11110001_1

パユは、おちっこのそそう回数も多く、まだ調子戻らず。
ナンシーは遊びたいのに、パユお誘いにのらずcoldsweats01
ちょっと手足が冷たいのは、寒くなったからかなあ?
週末は晴れそうだから、お出かけできるね。
走れないけど・・・^^;

まだ寝てる~sleepy
Img_11110001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« パユ、帰宅 | トップページ | お天気がいいので »

パユ」カテゴリの記事

コメント

パユちゃんお帰りなさい!
そして7カ月才おめでとう♪
超フレンドリーワンコへの道をまっしぐら!って感じよね♪
と~っても羨ましいわ~♪

まだ本調子にはならないだろうけど、週末は暖かくなりそうだしゆっくり養生してねん♪

ルークママさん、
ありがとう!
パユ、小さく成長中^^
次女は社交的で良かったですわhappy01

立冬も過ぎても、暑かったり寒かったり、
風邪のひき時だわ、ゴホンゴホンsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パユ、帰宅 | トップページ | お天気がいいので »