« 寒くなったね | トップページ | パユ、7ヶ月才 »

パユ、帰宅

Get well フラワーを買ってきたの^^
Img_11100001_5

午後に迎えに行きました。
よろよろと出てきたパユをナンシーが迎え・・・逃げるcoldsweats01
"そんなカラーつけた子、知らないわ~”って^^;
まあ、パユもいまひとつ状況が分からん、って状態でしたかね。

うちに帰って、ちょいとほけ~っとしたパユです。
Img_11100001

病院では、
夜はナンシーの匂い付きタオルを枕に寝たそうです。
Img_11100001_2

ご飯も快食、お散歩も快足だったってheart
Img_11100001_3

さびしくて、スタッフさんに遊ぼうあそぼうってしたんだってhappy01
Img_11100001_4

本当はエリザベスカラーをしてないといけないんだけどね^^;
まだおなかに力が入らないのか、ウンチョしません。
いつもはワンワンうるさいご飯のときも、一度アンって吠えたきり^^。

お疲れのようです。
ゆっくりお休みheart
Img_11100001_1

ナンシーはパユと運動会ができなくて、ふて寝ですthink
Img_11100001_6

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 寒くなったね | トップページ | パユ、7ヶ月才 »

お家」カテゴリの記事

コメント

パユちゃんお帰りなさい。
頑張ったね~。まだきっと痛いでしょうね~。
快食・快足だったなんて、お利口さんhappy01
そういえばBerryは食事もほとんど食べず、おトイレもせず(お外に行ってもらったけど)
帰って来てからも2日位は吠えずに、とってもしおらしい女の子だったわ。
もちろんあっという間にお転婆さんに戻ったけど・・・。
運動会出来なくてつまんないね、ナンシーちゃん。
でも、すぐに復活するだろうから今は暴れないように目を光らせておいてね。

ってか、パパさんのジャージのロゴcoldsweats02
ママ~、また吹き出しちゃったわよsign01

パユちゃん、良く頑張ったね
相当緊張し気も張っていたでしょう
安心できる場所に戻って
フゥーっと力が抜けている感じ
スタッフさんにあそぼ~♪なら
病院嫌いにはなってないネ

↑全日ジャージもお持ちなのネ(笑)
娘が信州プロレス見てきたって、ハハハ


Berry母さん、
今朝もまだおとなしいです、
パユが走り回らないようナンシーと遊ばせてないのですが、
ナンシー、ちと不満・・・ぶーたれてます。
週末には元気を取り戻すと思われますが、
ドッグランには行けないものね~

ジャージ、つっこみありがとうございます!
ええ、ウケねらいで撮りましたhappy01

jeepooji家さん、
パユのおなかのものはとっても小さかったって^^;
やっと7ヶ月才だものね~
お迎えのときは待合室に他のワンコもたくさんいて、
ご挨拶しようと椅子にカラーをぶつけながら歩いてました^^
今朝はうんちょできましたsign01

ジャージは、はろうきてぃちゃんバージョンですheart
信州プロ、知りませんでした^^;


 元気に帰ってきたようで、まだすべてがいつもどおりとは行かないのですね。

 とはいえ、お帰りなさい!!

 いつもの運動会が見れるのをまた楽しみにしてます。

♪Nekoさん、
ありがとうございますhappy01
まだもとの元気さはないですが、
ナンシーとじゃれるようになりました。
走らせられないけどね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなったね | トップページ | パユ、7ヶ月才 »