« 秋、だよね | トップページ | 寒くなったね »

立冬だったのね

今日は秋らしくなりましたね。
お散歩にはフリースを着て行きました。

パユは夕方は早めにご飯を食べて、後絶食。
お水も寝るまで。
おやつはしばらくお預けよ。
Img_11080001_1

明日の朝、病院に預けて木曜の午後にお迎えに行きます。

こんな寝姿も明日は見られません^^;
Img_11080001

2ワンの運動会もありませんweep
Img_11080001_2

ナンシーは久しぶりにひとり散歩ができるから、うれしいか・・・も^^;
目白台の運動公園まで行ってみようかねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 秋、だよね | トップページ | 寒くなったね »

お家」カテゴリの記事

コメント

涼しくなりましたよね~、さすがに立冬…という感じですけど、
でもまだ暖かい晩秋ですよね、きっと?
ここ最近、まだ半袖Tシャツ1枚で散歩を続けているパパは
近所の方に「寒くないの?」と聞かれるようになりました(~_~;)
ほどほどにした方がいいと思うんですけどね(笑)

かすなおさん、
さすがにTシャツでは寒いでしょう^^;
でも、わんぱくカイ君のお散歩はまだまだ汗かきそうだhappy01
風邪ひかないようにね~

一泊お泊まりなのね~
ナンシーちゃんの反応はどうだろうね?
パユちゃん初めて家族から離れて
泣かないかな~

いよいよ明日なのね。パユちゃん、頑張ってきてね~。
初めてのお泊りだし、きっと「なんでこんなとこに?」って思うでしょうね。
残されたみんなも淋しいね。
果たしてナンシーお姉ちゃんはどういう行動をとるかが楽しみね。
2わんの笑顔がかわいいわ~heart

パユちゃん、とうとうその日が来ちゃったのね!
明日はきっと寂しくてウルウルするわよ!パパとママが!!
ナンシーちゃんもきっとパユちゃん探すんじゃないかな?
明日はお天気も良さそうだから、ナンシーちゃんとの二人お散歩を楽しんできてね♪

最後のお写真、かっわいい♪
”ハイ、1+1は?”って言ったの?(笑)
ぉお~、目白台までお散歩ね
パン屋さんも寄り道してくるかな

jeepお兄さんも、今日病院
エコー、血液、尿の定期検査
感の良いjeepの様子がおかしい、フフ

マグミルママさん、
ひとりでつまんないだろうな~
ナンシーは静かでいいわと思ってるだろうけど^^;
お気に入りのおもちゃとナンシーの匂い付きタオルを持たせましたheart

Berry母さん、
お泊りのワンニャンは少なそうだったので、
静かにすごせそうでした。
ナンシーもひとりで平和そう^^;
明日は一緒にお迎えに行くので
どんな反応するのか楽しみです^^

ルークママさん、
来ちゃいましたよ!
うろうろするチビがいないのが不思議・・・^^;
ナンシーは今のところ違和感なさそうですcoldsweats01
ひさしぶりのひとり散歩に、昔を思い出したでしょうか~heart

jeepooji家さん、
最後の写真は運動会直後に、むりやりくっつけて撮りました^^
今日は運動会がないので、ナンシーと遠出散歩に出かけたら
疲れたわ、私coldsweats01

さすがjeep君、
でも何で分かるのかしらね~、リードの持ち方が違う^^?
王子君は付き添うの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋、だよね | トップページ | 寒くなったね »