« シェルパンダース記念デモ | トップページ | 文化の日 »

シェルパンダース記念デモ バークファーム

11/2の今日は一の酉。
近くの大鳥神社では熊手をもとめる人と、
屋台目当ての人たちでにぎやかです。
最近は屋台も様変わりして、タイラーメンとかケバブとかチヂミとか
ここはどこだ?みたいな香りがしてきてびっくりです。
大鳥商店街のアルルというパン屋さんでは、
酉の市の時だけドーナツを店先で揚げながら売るんです。
揚げたてに粉砂糖たっぷりまぶして、超美味!
誘惑の粉と油と砂糖のコンビネーション~超危険pig
Img_11020001

さて、バークファームへ移動の途中、YAMATO家に会いました。
パユは大喜びで、しっぽブンブンheart
Img_10300001_13
帰りにはりあん家にも会ったの^^

ここ、一度来てみたかったの。
Img_10300001_9

ノリのよいお店のお姉さんとheart
Img_10300001_10

ステキなデッキテラスでお茶しました。
Img_10300001_17

テンママさんのイチゴ?帽子、かわいいでしょ^^
ぼけちゃって残念だけど。
Img_10300001_16

たくさん歩いたね~
Img_10300001_14

山下公園から始まり、予想外のバークファームで終わりました、
シェルパンダース記念デモ。楽しゅうございました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
来年はどんなデモになるのでしょうhappy01

楽しみにしてますnote
Img_10300001_15

今月はパユの避妊手術があるので、
月末の週末にならないとお出かけできないと思います。
でも、ナンシーを走らせにヨヨランは行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルパンダース記念デモ | トップページ | 文化の日 »

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

コメント

なに~~!
このワッフル?美味しそう~♡
私も食べたかったな~

11月は大人しくするのね~
銀杏並木ぐらいは見れるかな?

マグミルママさん、
また元町行くときにね!

銀杏並木は行きたいわ~
まだまだ暖かいから、見ごろはまだ先かな?
パユは抱っこして連れて行くよhappy01

え~!
避妊手術ですか、、、
ヒート前に?
私も悩んでいるのですが、まだ結論が出ないわ
bearing

シオンママさん、
ナンシーのときも7ヶ月で済ませましたよ。
自然のままが良いとも思うけど~
いつも一緒に楽しみたいから、
うちは飼い主の都合で決めちゃいましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルパンダース記念デモ | トップページ | 文化の日 »