« キャンドル・イルミネーション | トップページ | 軽井沢ハイキング »

遊園地 続き

クラシックカー、平和な乗り物です。

<運転してるの>
Img_11230001_7

メリーゴーランド、3週しますよ~

<パパ~>  <おいしい音がしましたが?>
Img_11230001_15

まじめに乗ってますねheart
Img_11230001_16

あと、3つ乗れたけど、酔いそうな乗り物だったのでパス^^;
イルミまで時間があるので、またランへ。

うれしそうだこと・・・happy01
Img_11230001_13

Img_11230001_14

カウントダウン(アップか)はお約束ね!

いちにの~
Img_11230001_22

さんshine
Img_11230001_23

きれいですshine
Img_11230001_24

このLED絨毯、敷くの大変だったでしょうね~
Img_11230001_25

けっこう盛りだくさんな一日でした。
ゆうえんちでワンコとこんだけ遊べれば十分です。
イルミネーション、すてきでした。
西武園さん、来年もがんばってくださいねhappy01

銀姐さん、お誘いありがとうございましたheart
写真たくさん撮れたよcamera

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« キャンドル・イルミネーション | トップページ | 軽井沢ハイキング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

メリーゴーランド、良いトコロのおじょうちゃま、おぼっちゃまって感じですねv
みんな真面目に乗ってて可愛い~♪♪
でもワンコはランが一番ですね(^^)
西武園楽しかったですね、お付き合いくださってありがとうございました。

西武園のイルミとってもキレイだったのね~♪
ワンと一緒に乗り物に乗れる機会って少ないから
こういうのって嬉しいよね♪
ウチも行きたかったなぁ。。。
来年も西武園さんに頑張って頂いて、ウチも行きたいわ~♪

銀姐さん、
遊園地の乗り物って平和よね~
ワンコと乗れるなんて、貴重な体験でした^^
ナンシーたちはランのほうが楽しいけどねhappy01

ルークママさん、
きれいだったよ~
乗り物、意外と楽しかったし^^
ほどほどに空いてたし・・・
来年はみんなで行きたいねsign01

わぁ~素敵!!!((*^▽^*))o
西武園、イルミネーションもあるんですね! ビックリ!!!
みなさん、どこから、イベント情報を仕入れていらっしゃるのかしら???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドル・イルミネーション | トップページ | 軽井沢ハイキング »