« 文化の日 | トップページ | 秋、だよね »

パパは風邪

今日はヨヨラン行けませんでした。

え~、行かないの~
ダブル抗議annoy
Img_11040001

昼寝に付き合わされる2ワン。
Img_11050001

寝相悪いぞ、パユ。
Img_11050001_1

日曜のヨヨランは行きたいね。
雨じゃないことを祈るconfident

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 文化の日 | トップページ | 秋、だよね »

お家」カテゴリの記事

コメント

あらら、パパさん風邪ですか?
でもパユちゃんが添い寝で看病なら完治も早いわね~♪
どうかお大事にしてくださいね。

明日は雨じゃないといいね~。

パパの按配はいかが?
流行ってるって
今日はヨヨラン出勤できた?
ナンシー家のメーンスケジュールと天候に合わせて
パパの体調もコントロールしてるみたい、
家族思いだわぁ~
jeep家は久々みずほエコパークに行ったよ
今度ご一緒しよっ^^v

うちの父さんも先週は風邪でダウン気味だったわ。
きっとお出掛けの予定が無くて、がっくりとしてしまったのかもcoldsweats01
まあ、身体もお財布も休ませなさいっていう神様のおぼし召しなのかもしれないわね。
ナンシーちゃんは寄り添って寝てくれないのね。
さすがクールビューティーheart
パユちゃんがぴったりとくっついてくれるから、パパさん嬉しいでしょうねきっとsmile

ルークママさん、
そうそう、添い寝してくれる子でよかった^^
雨も降ってくれたほうが、ゆっくりできるとも言うcoldsweats01
パパは散髪に行けるしね~

jeepooji家さん、
今年の風邪は喉から。
そうね、雨降って休養できる^^;
ヨヨランは行けなかったの。エコパーク、行ってみたい~
イルミネーションの情報もよろしくね!

Berry母さん、
ちょっと疲れの出るころか^^;
そうそう、特に財布を休ませなさいってねconfident

ナンシーは全然、寄り添わないのよ~
パユはすぐ足元に寄ってくるんだけどheart
パパは一緒にぬくぬくできて、うれしいのhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化の日 | トップページ | 秋、だよね »