« お天気がいいので | トップページ | 日曜ヨヨラン のんびりランチ2 »

日曜ヨヨラン のんびりランチ

今日はたくさんのシェルティたちが集まりましたよ。
お天気もよくて、ドッグランは混みこみ^^
走り回ってうるさいのはナンシーだけcoldsweats01

やっと走れます~~dash
Img_11130001_1

どけどけ~
Img_11130001

あたしも走りたいのに~
Img_11130001_2

パユは術後なので、見るだけ。
でも走りたい走りたいってワンワンうるさい!
ナンシーもたくさん走れて、2ワンとも帰宅後爆睡でした。

お写真は続くheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お天気がいいので | トップページ | 日曜ヨヨラン のんびりランチ2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったねvv
パユちゃんが元気そうで何よりでした♪
ナンシーちゃんも走れて大満足だったよね~(^^)
来週もヨヨランでかな(冗)

銀姐さん、
いやあ、銀ちゃんも来てたの、サプライズでした^^
たくさんモフモフできて、楽しかったあ。
ナンシーは走ってやったぜ、って満足げに寝てました。
お天気がよければ日曜のヨヨランははずせませんね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気がいいので | トップページ | 日曜ヨヨラン のんびりランチ2 »