« 最近は・・・ | トップページ | 寒くなりましたね »

運動会再開

土曜日に病院に行ってきました。
いつもはみんなで行くんだけど、
雨が降ってたので、ナンシーは留守番。
パユの抜糸はあっという間に済^^!
びっくりしたことに、手術から10日で体重が400g増えたとsign01
運動会をしないと太るのか?どんだけ体力使うんだかcoldsweats01
パユが戻ってからは、さっそく運動会が始まりましたhappy01
体重増えるのはいいけど、もっと大きくなってくれ!

おなかのうっとしい糸が取れてすっきりしたのか、
パユはおちっこの粗相をしなくなりましたよ。
よかった、トイレを忘れたんじゃなくてconfident

一夜明けて、みんなでお散歩よnote

Img_11200001

Img_11200001_1

Img_11200001_2

<お腹すっきりしからたくさん走るよ!>
Img_11200001_3

おやつおやつheart
息もぴったりです。
Img_11200001_4


お散歩から帰ってきて、
今日はドッグランに行けない貴重な^^;休日なので、
パパのお洋服を買いに出かけました。今年は初めてかも~
Img_11200001_12

お昼は、パパが洋食屋さんがいいというので、
スイスグリルさんへ。

千葉カレー
Img_11200001_9

カキフライ 牡蠣は三重県産
Img_11200001_10

ボリュームたっぷり、おいしかった~
Img_11200001_11

ミキモト前のツリー。今年も大きいね^^
Img_11200001_13

ワンなしのお出かけ久しぶり^^
銀ブラして、松崎煎餅の喫茶でお茶して帰宅。
脚、疲れたcoldsweats01

12月の予定がそろそろ埋まってきております。
お友達のみなさん、告知よろしく^^!
一緒に遊ぼう!

11/23は西武園ゆうえんちのワンちゃんイベント

ナンシー&パユ家の12月は~
12/10(土) WOOF!でアジリティー体験会
12/18(日)かわいい子犬屋さん同窓会&ドッグランユーカリ

昭和記念公園のイルミネーションは
4日(日)、11日(日)、17日(土)、23~25日あたりかな?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 最近は・・・ | トップページ | 寒くなりましたね »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

パユたん、抜糸おめでとう~♪
ナンシーちゃんとパユたん、距離が縮まりましたねぇ(^^)

今年最初のお出かけが11月とは(^^;
確かにワンコが居ると、ヒトだけであまり出かけなくなりますよねん♪

12月10日のWoof、アンジー家も参加します。
Aクラスはまたシェルティクラスかしらっ♡
シェルアジ~♡

アンジーママさん、
糸が取れたらすっかり元通りのハイパー・パユ^^
ナンシーとの運動会も全開です。

パパのお洋服買うの、何年ぶりか^^?

あはは、また一緒だね~
パユはアジ向きだと思うhappy01
私の体力は向かないと思うが・・・^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近は・・・ | トップページ | 寒くなりましたね »