« 立冬だったのね | トップページ | パユ、帰宅 »

寒くなったね

今年もお世話になります、ストーブさん。
Img_11090001


今朝、パユを病院に預けました。
水曜日は手術日で、待合室に他の人はいません。
ちょっといつもと違う雰囲気を察知してか、
パユはなんとなくオドオドしてましたcoldsweats01
タオルとパユお気に入りのおもちゃを一緒に預けました。
タオルはナンシーの匂い付き。

昼過ぎに電話があり、手術は無事終了。
麻酔からの目覚めも順調だったそうです。
良かった良かったhappy01

一晩、知らないところで大人しく過ごせるかな^^?

ナンシーは平和そうです^^;
うっとしいチビがいなくてね~
お散歩も快適に歩いてましたし。
おうちでは、パパ独占で遊べるし~

<ひとりがいいです!>
Img_11090001_1

あははは~^^;
明日の午後、パユをお迎えに行くんだよ、ナンシーも一緒にねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 立冬だったのね | トップページ | パユ、帰宅 »

お家」カテゴリの記事

コメント

無事に終わって一安心ですね。
パユちゃんが帰ってきたらしばらくはアマアマですな(*^_^*)
ナンシーちゃん、今日だけはパパ&ママを独占できて嬉しいね♪
満面の笑みが可愛すぎです♪

パユたんの手術終了、おめでとうございます~♪
明日の帰宅が楽しみですね!

しかし、ナンシーちゃんの嬉しそうなお顔(*^m^)
思わず爆笑しちゃいました( ´艸`)プププ
久しぶりにパパ&ママを独占できて、とっても嬉しかったんでしょうね~!
甘えっ子全開かな?

明日からまたお姉ちゃんですものね♪

パユたん、お大事に~。

無事に麻酔から覚めて良かったね☆
一晩お泊まり寂しいね~
でもナンシーちゃんはいい笑顔…(~_~;)
帰ってきても暫くは大人しくしてもらわないとね!

まずは無事に終わって一安心ね!
初めてのお泊りはどんなかんじかしら?パユちゃん。
落ち着いて眠ってくれたかしらね。
そっかぁ。ナンシーちゃん、やっぱり1人が快適なんだhappy01
結構仲良くなってきたと思っていたけど。
1人っ子の時を思い出しちゃったかなぁhappy01
でも、それもつかの間なんだね、ナンシーちゃんhappy02
パユちゃんのお迎え、しっかり行ってきてね~dash

オペが無事終わってヨカッタ^^vおめでと
賢いシェルティーは、何か察知するノダ、ヘヘ
パユちゃんもまた一つ大人の階段登ったネ

jeepoojiの病院は予約制で、
診断結果、色々な治療方法を
納得いくまでお話して下さるの
勉強をされているなぁって感じる
心強いよ


ルークママさん、
ありがとうございます。
心配はナンシーのとき程してなかったんですが^^;
終わってほっとしました。
パユとナンシー、一晩はなれてみて心境の変化はあるのか?!
しばらくは2ワンとも甘やかします^^

アンジーママさん、
帰宅後の2ワンの様子はどうなんでしょ!
ナンシーはね、パユがいようがいまいがマイペースcoldsweats01
パユのことを、おもちゃのひとつと思ってる節も^^?
術後のパユをいたわるかどうか、楽しみですnote

マグミルママさん、
静かでしたよ~、チビがいないと。
5ヶ月前の生活ってこんなだっけ?と懐かしく思った^^;
そうそう、帰ってきてもしばらく運動会できないの。
大人しくさせとくのが大変そうだわhappy01

Berry母さん、
運動会なしでねむれたかな?
ナンシーの匂い付きタオルで気がまぎれてるといいけど。
パユを探してる様子はなかったです、ナンシー^^;
今朝はひとり運動会してたし・・・やはりパユはおもちゃか?
お迎えの様子が楽しみですhappy01

jeepooji家さん、
にこにこてくてく行ってたら、
病院入って顔色が変わった、そんな感じ。

信頼できる先生のいる病院が近くにあると心強いですよね。
いい病院はスタッフさんみんなが生き生き働いていて、
気持ちが良いです。ワンコたちも安心して待ってますものhappy01

 たまには一人のほうがいいんでしょうかねぇ~。
 それも長く続くと、パユちゃんがいたときのことを思い出してさみしくなるんだと思いますが。

 この笑顔がまたいいですね。
 でも、また二人で笑ってるのがもっといいです♪

 パユちゃん、無事に手術が済んでよかった。 おめでとうございます。

手術無事に終わったと聞いて、ホッとしてます。
やはり心配だったよね!!

そうか、お家に帰っても運動会出来ないんだねweep

お姉さんになったのね  (≧∇≦)

♪Nekoさん、
おもちゃがひとつ足りないって^^?
やっぱり二人でいるほうが楽しいでしょうね~
たくさん走れますものheart

無事帰ってきました^^良かった良かったheart

シオンママさん、
無事に終わりまして、帰ってきました。
ちょっとおとなしいです。
ナンシーと遊ぶより、おちっこしたいって感じcoldsweats01

一日会わないうちに、お姉さんぽくなった気がする・・・^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立冬だったのね | トップページ | パユ、帰宅 »