« シェルパンダース・アニバーサリー | トップページ | シェルパンダース記念デモ バークファーム »

シェルパンダース記念デモ

10時に山下公園、というアバウトな待ち合わせに、
参加してくださったお祭り好きな皆様、
私たちは本当にお気楽シェル家族です。
いいですね、このノリhappy01
参加家族の紹介はBerry家のブログに丸投げheart

シェルパンダース発足記念デモに出かけます。
それぞれハロウィン仮装して、かなり妙な団体です^^;

ハロウィン・デコ仕様の銀ちゃん号flair
銀姐さん、やりましたね!
かぼちゃイルミです!
Img_10300001_4
今度はクリスマス仕様も楽しみです。

まずは、山下公園でパチリ
Img_10300001


Img_10300001_1

アポロ君とこも来てくれたのね!
Img_10300001_3

誰?
ルディ君、NOといえない男の子なの・・・
Img_10300001_5

人もワンコもわらわら~ゆるゆる~
Img_10300001_6

噴水前でも撮っときましょう^^
Img_10300001_7

お昼はカフェ・フラワーさんで。
Berry母さんがまた幹事してくれました。重ね重ねありがとう。
Img_10300001_8

カフェオレ・アートがかわいい。
雰囲気の良いお店です。また利用させてもらおうね!
Img_10300001_6

中華街では人出も多いので、ささっと記念写真を。
Img_10300001_10

こうもりカチューシャが人気!
モデルがいいものね、銀ちゃんhappy01
Img_10300001_5

ギャラリー多数~
Img_10300001_11

元町でも遠慮なしに記念撮影^^
Img_10300001_15

シルバーオオノさんの店先でもギャラリー多数^^;
Img_10300001_14

元町もハロウィンパーティがあるみたいで、
仮装した大人や子供がたくさん歩いてましたね。
来年はまたワンコのイベントがあるといいな~


<今日は歩くだけだったのthink
Img_10300001_13


デモの後は、バークファームへ。
ルディパパ、お世話になりました。

続くnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルパンダース・アニバーサリー | トップページ | シェルパンダース記念デモ バークファーム »

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

コメント

さっそくの≪丸投げ≫ありがとhappy01
本当にシェル御一行の待ち合わせはゆるいよねhappy01
でも、それでokなところがいいんだよね。
カフェオレアート うさぎちゃんだったのねcafe
うちはハートheart01だったよ。
わんこの仮装は「かわいい~」って言われたのに
私の仮装はだれも言ってくれなかったの~cryingクスン

Berry母さん、
大人の余裕でしょうか^^;
少々のことは無問題ですことよheart

仮装って、帽子が小さいんだもの^^;(帽子は可愛かったよ)
テンママのイチゴ帽子だったら、目立ったねhappy01

どの子もモデル業が板についてきましたわ(笑)
今回もギャラリーの多さにビックリ\(◎o◎)/!
そのウチに取材がくるわよ!きっと!!(笑)

また来年もアニバーサリーデモしなくちゃですね♪
道路の真ん中で写真を撮っても、皆さん笑顔で許して下さる元町は最高ですワン♪

今回もデモ大成功でしたね~♪
それにしてもこんなにギャラリーがいるとは気がつきませんでした(^^;)
どの子もみんな可愛いから当たり前ですよね♪
来年はイベントあるといいですねv

ルークママさん、
なんて良い子だちなんでしょうね~
取材っても、なぜパンダスタイなの?って聞かれて困る^^;
これからも定期的にデモっていきましょうね^^heart

銀姐さん、
やっぱり元町だよね~
シェルティがいるだけでもめずらしいのに、
お揃いのスタイつけてたら何事か?っテ思うよねhappy01
可愛いには自信あり!ですわ。
ワンコイベント、増えてほしいよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルパンダース・アニバーサリー | トップページ | シェルパンダース記念デモ バークファーム »