« シェルパンダース記念デモ バークファーム | トップページ | パパは風邪 »

文化の日

今日はパユの手術前検査に病院に来てます。
Img_11030001_1

12時間絶食だったので、朝食抜き。
ナンシーもつきあってます。
でも、2ワンともメシメシ言わない良い子です。
<頑張ってこいよ>
Img_11030001

<はげましておきました。>
Img_11030001_3

レントゲン、生化学、血液検査など
検査はさくっと終了。問題なし、健康体です。
帰ったら、ヤギミルクのご褒美と、やっとご飯note


あたらしいカーペットが届きました。
ホットカーペット対応です。
Img_11030001_2

注文していた、ガスヒーターも届きました。
そろそろ冬支度ですね。

パユはヌクヌクが好きです。
パパの足元も好きだね~
Img_10270001


Img_10240001


Img_10290001

いつの日か、ナンシーも加わってほしいものです^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルパンダース記念デモ バークファーム | トップページ | パパは風邪 »

お家」カテゴリの記事

コメント

そうか!今日は病院だったのネ
ナンシーちゃんもお付合い断食、偉かったね
一人だけ違うお部屋で食べるの、
こちらが気が引けちゃうの

王子も誰かにくっつけてねんねしてる
甘えん坊さんです

jeepooji家さん、
2ワンいつも一緒に病院へ行きます。
今日はパパも一緒に群れて行きましたhappy01
ご飯はみんなで一緒に食べたいものね~

パユちゃん、検査無事に済んでよかったです。
ナンシーちゃんも、断食お付き合い&励ましご苦労さんです。
でも、手術心配だよね。
うちも早々に手術したけど、気が気じゃなかったし
まずいないのが不思議でたまらなかったわ。
いるのが当たり前になっているから
ナンシーちゃんも探すかもしれないね。

今日は検査だったのね~。
パユちゃんお疲れさま!
ナンシーちゃんも付き添いお疲れさま♪
ご飯抜きは辛いよね~。
でも“ゴハン~!!”って言わないなんてさすがですわ!お嬢様方!!

パユちゃんみたいにくっついて寝てくれるのっていいよね~♪
ウチは絶対してくれないから、私も添い寝して欲し~い!!

Berry母さん、
ナンシーのとき、麻酔後に熱が出たらしく、目覚めが悪かったんですよ。
その後の経過はよかったけど、心配だよね。
さて、パユのいない2日間はどうなんでしょう~think

ルークママさん、
意外と文句が出なかったです、朝食抜き^^;

ね~、くっついてくれるの、うれしいよね!
うちはナンシーがクールだから、
パユが甘えてくれるのが新鮮heart

検査無事終了して良かったね
ナンシーちゃんも付き合って偉いね~
そうなんだ~
ナンシーちゃんはくっついてくれないの?
あんなにパパママが好きなのにね!
知らなかった~

パユちゃん、避妊手術ですね~!!!
そうそう、シェリーのヒート終了頃に、散歩中にノーリードのわんこが飛んできて
恐い思いをしたことがあります。ブルブル。。。
シェリーもミルフィーも手術をしてからは
いつも一緒に出歩くことが出来て、ホッとしています。
健康体でできる手術ですから、安心ですよね。
パユちゃん、頑張ってね~~~!!!

 避妊手術ですか。 パユちゃん、がんばってくださいね。

 ナンシーちゃんの、「はげましておきました。」の顔がなんとも言えず、かわいくて笑ってしまいました。( ´艸`)プププ

マグミルママさん、
血液凝固検査というのが追加になってましたthink
そうなの、ナンシーは甘えてこないのよ~
抱っこも迷惑そうだし^^;
パユは正反対で、くっついてくるワンコです。新鮮。

るんるん★ママさん、
それは怖いですよね~
少しでも長く健康でいてほしいから、
心配だけど、送り出します^^
パユ、病院でお泊り、だいじょうぶかなcoldsweats01

♪Nekoさん、
小さいけど、たくましい子なので大丈夫だと思います!
カメラ近すぎても、ピントがあうとおもしろい写真が撮れます^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルパンダース記念デモ バークファーム | トップページ | パパは風邪 »