« 運動会再開 | トップページ | 西武園ゆうえんちのイルミネーション »

寒くなりましたね

今日もご機嫌でお散歩です。
Img_11200001_5

満足げです。
Img_11200001_6

また走れるようになってうれしいね!
Img_11200001_7

<まだまだ~、走るよdash
Img_11200001_8

今日はアップでまとめてみましたheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 運動会再開 | トップページ | 西武園ゆうえんちのイルミネーション »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃんもパユちゃんもほんとに美人さん!
アップがとても可愛いね。

今年も可愛い子犬屋さんの後はユーカリに来てくれるんですね?
初生パユちゃん楽しみにしてます。

こんにちは♪パユちゃんの足よくなってなによりです♪

あしたは、cocoaと横浜にいこうとおもってます。
山生まれなので海をもういちどみせたくて!

パユちゃんのおうちは西武えんですね・・・ざんねん!!

あしたは遊園地楽しんできてくださ~い♪

モモ母さん、
鼻アップで撮るとかわいいのよねheart

同窓会、楽しみです!
いつものようにユーカリで遊びましょうねnote

cocoa父さん、
ご心配ありがとうございました~
すっかり良くなって、肉球も丈夫になってきました!

海も良いですね~
海岸で走るワンコはカッコイイheart
またイベントのお知らせしますので、
ぜひご一緒しましょうね~。
日光にも行きたいnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会再開 | トップページ | 西武園ゆうえんちのイルミネーション »