« 寒くなりましたね | トップページ | 電車に乗る »

西武園ゆうえんちのイルミネーション

遊園地のアトラクションに乗ったの、何十年ぶりかしら^^!
意外と楽しみました。ワンコたちは別に~だったでしょうがcoldsweats01

5時にイルミ点灯flair
と~っても素敵でした。
西武園、おみそれしました。

Img_11230001

おもしろかったねheart
Img_11230001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 寒くなりましたね | トップページ | 電車に乗る »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

これは・・もしやわんこ解放デーですか?
いいなー、行きたかったなー。
どうも休日はパパさんとの都合が合いません。
まあ、ぴのきんも抜糸が済んでないので、今回は仕方がなかったですけど
来年こそは~!!

イルミネーション綺麗だけど、寒そうですねbearing
みなさん、風邪ひかないでねspa

すっごい綺麗shine
乗り物も乗ったのねcarouselpony
いいな~happy01
やっぱ行きたかったなcrying
どこにも出かけないのは悔しかったので
うちはちょこっとだけヨヨランに行ってきましたwink
続きが楽しみ~happy01

綺麗だネ
LEDも白、青など増えて華やか
この幸せがずっと続きます様に♪

パユちゃん、体高が高くなったかな
きちんとお座り立派
今回の銀ちゃんカーは地味ダネ(笑

イルミネーションきれいね~♪
やっぱ行きたかったわ(/_;)
このリベンジは昭和でね!(笑)

乗り物に乗った時のナンシーちゃんとパユちゃんの様子が気になるわ~♪

みゅうママさん、
「ワンコが主役2WEEK」ですよ~12/4までやってますよ~
ドッグランもあるし、アトラクション7つ乗れるし、
イルミネーションも見られるし、1日で3つ楽しいhappy01
来年は一緒に行こう!

シオンママさん、
きれいだったよ~
イルミの時間はちょっと寒かったけど、
それを耐える価値はありましたheart

Berry母さん、
お天気がちょうど良くてね~風もなかったし^^
乗り物、なかなか楽しかったよ!
イルミも点灯の瞬間、感動的でした。

ヨヨランにうちがいないなんて^^;

jeepooji家さん、
よくぞここまでイルミの絨毯を広げました、天晴れですfuji

銀ちゃん号の装飾はこれからです^^
ぴったりのグッズも購入できましたので、うふふ~shine

ルークママさん、
きれいでしたよ~
点灯の瞬間が見事でした^^

乗り物は乗ってる本人たちより、
見てるほうが、写真撮るほうが楽しいよheart
ワンコたちは大人しく乗せられてました^^;

おお~~
綺麗だね~~~☆
各地でやっているから
これから毎週末大忙しだね~
ふふ♪
私も銀ちゃん号どうなったのかな~って
期待した!

マグミルママさん、
そうそう、イルミ求めて忙しいshine
ミッドタウンも見に行きたいよ~

銀ちゃん号はこれからきらきらするんだってhappy01

昨日は楽しかったね~♪
色々たのしめましたしねvv
大満足な一日でした(^^)
↑カートデコは次回期待してくださいね(笑)

銀姐さん、
楽しかったね~、意外と^^
イルミグッヅはお買い得でした!
次回の集合日が楽しみでございますheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなりましたね | トップページ | 電車に乗る »