« 日曜ヨヨラン のんびりランチ | トップページ | 最近は・・・ »

日曜ヨヨラン のんびりランチ2

今日は、二の酉です。
またドーナツ買ってきました^^
夕方、雨雲が広がって、今にも降りそうでしたよね。
ぽつぽつ来る前に、お散歩きりあげてきました。

さて、日曜日。
シェルティもわらわらしてたけど、ほかのワンコたちもたくさん!
Img_11130001_9


Img_11130001_11


Img_11130001_12


Img_11130001_13


Img_11130001_15


Img_11130001_16


Img_11130001_17


Img_11130001_14


Img_11130001_10


Img_11130001_8

ランのお外で集合写真~
みんな慣れたものですhappy01
Img_11130001_5

またランに戻ってみると、またシェルティたちが^^
親子なんですって、かわいかった~モフモフなのheart
Img_11130001_6
Img_11130001_7

もうお昼になるので、帰ろうと駐車場に向かう途中、
シオンママから、お昼に入ったお店が空いてるという情報をいただいたので
私たちも向かいましたhappy01
カフェ&ワイン DANCE
ヨヨラン駐車場向かいのお店。
写真なし^^;
初めて入りました。お食事、おいしかった、お安いし^^
シオン家、Berry家、銀姐家、Jeepooji家とのんびりできました
また利用したいですね。シオンママ、ありがとう!

日曜のヨヨラン、楽しいですheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 日曜ヨヨラン のんびりランチ | トップページ | 最近は・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました!
天気も良く、沢山のシェルちゃんとわらわら出来て
ヨヨラン良いねhappy01

あの、お店はお茶に2回程行ってたけど、今回初めて
ランチしました。
ゆっくり出来るし、ワンズも店内に入れるので、
気にいってたの!  空いてて良かった~♪

二の酉行ってきたのね。
実家が商売をしているので、昔は毎年一の酉の12時目指して行ってました。
そして、私が必ず買っていたのが、ベビーカステラとべったら漬け。

昨日はパユちゃん走れなかったけど、歩いている時には元気にしていたから安心しました。
それに元気に吠えていたけど、傷口は大丈夫だったかしら?

23日今の所予定が無いのでOK出ました。
(もしかすると父さんが出勤になったら無理なんだけどね)
来週のヨヨランは行けないので、みんなでミーティングよろしくね。

う~~~ん・・・なんで毎回、集合の時に用事があるのかしらん(>__<)
うちって縁がないのかしらん(笑)ぱゆちゃんと仲良しになれたのに、このままじゃ忘れられちゃいますね(^^ゞ
横顔でもぱゆちゃんがわかりました、成長したなぁww

このところ、ずっと代々木に行けなくて・・・
あいかわらずシェルティーワラワラで楽しそうですね♪
このお店、さっそくHP見ましたが、素晴らしいですね!
いいところを教えてくださってありがとうございました。
ぜひ行ってみようと思いますhappy01

人&ワンさん密度が上昇中の頃、
部長出勤のナンシー家がご来場されたの
それまでは、走りやすかったよ

マッ!そんな中でも爆走ナンシ子さんは
わが道を突っ走ってたけれど
パユたんが、ちと可哀そうだったネ
抱っこされながらも、足動いていたし(笑)

シオンママさん、
ヨヨラン周辺、日曜のお昼なんて絶対混んでると思ったもの^^;
穴場だったみたいねheart
ディナータイムのワインがおいしそうだったわ^^
ゆったりして雰囲気よいお店ですね。
また行きましょう!

Berry母さん、
べったら漬け!最近食べないなあ^^;
ベビーカステラの屋台、最近いないんですよ。
クレープ屋台におされ気味。

パユ、吠えすぎで疲れて一日中寝てます^^;
大丈夫、快眠快食快便ですからhappy01
23日、ご一緒できるとよいね~
ヨヨランはまかせといて!

かすなおさん、
まあまあ、そうお嘆きにならないで^^!
年内ふもふわらわらのチャンスはいくらでもありますて!
パユはワンコ大好きなので、いつでもお相手するわよnote
ドッグランで遊びたいね、カイ君heart

まみみさん、
ヨヨランの入り口にシェルティが見えるたび、
誰かしら、○○ちゃん?△△君?でもママが違うよ^^;
と、みんなで当てっこしたりしてますの。

ダンスさんはとても雰囲気のよいお店でしたよ。
2階はオフ会にも使えそう、けっこう広いの。
ケーキもおいしそうだったのでお茶にも使えそうでしたよcake

jeepooji家さん、
お天気も良いし、ランもグッドコンディションでしたものね!
ナンシーはちっとくらい障害物があったほうがよいのよ^^;

パユはナンシーの誘いにも少し対応するようになったよ。
運動会はまだだけど、ナンシーの後をついてまわってますheart
気持ちは走ってるからねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜ヨヨラン のんびりランチ | トップページ | 最近は・・・ »