« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日4 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 ありがとう! »

WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日5

今朝、寒かったね。
ちょっと風邪ひきっぽいな・・・
鼻水止まらない~、秋の花粉症かも^^;

さて、
2日目朝~
さわやかな朝、富士山もちょこっと見えました^^

Img_10230001_1


Img_10230001_2

朝ご飯はバイキングです。
隣の席でご一緒したミルフィー家。
ミルフィーちゃんがナンシーの鼻先でトリーツをうまうましてたのね、
そしたら、ナンシーがいつものようにムキムキ~ってガウったら、
ミルフィーちゃん、ぜんぜん負けてません。ナンシーにガウ返しcoldsweats01
返されると思ってなかったナンシー、逃げる・・・^^;
パユもびっくりして、飛びのきました^^;
おかしい~happy01ナンシー、弱~いsweat01

そんなことあっても、仲良しよ^^?
<ミルフィーちゃんのうまうまタイムを邪魔したら怖いよ>
Img_10220001_19

朝食後はランへ。

<やっと走れます~>
Img_10230001_3

<一人で走れる幸せheart
Img_10230001_4

集合写真を撮ったら、自由解散です。

Img_10220001_20

何とかシェルパンダーズで集合写真を^^;
Img_10230001

この後、山中湖遊覧船乗ったよ!

今日は早く寝るのでここまでcoldsweats01
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日4 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 ありがとう! »

お出かけ」カテゴリの記事

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

見たかったわ~♡
朝のミルフィーアンドナンシー!!
可愛い~い♡♡
集合写真、特に今回は大変ね (A;´・ω・)アセアセ

おかしいね~
ミルフィーのウマウマタイムは近寄れませんね!
ナンシーちゃんパユちゃんごめんね~

いつか瞬間をビデオに収めたいわ…
風邪引かないようにね~
お休みzzz

おかげんは、いかがでしょ?
温かい物を頂いて、やっつけておきませんと
だって、紅葉シーズンですから(笑

ナンシーちゃんとミルちゃんの関係、
目が離せなくて面白い
突然やってくるのよ、このシーン

女の子はお人形さんみたいで
可愛いわ♡♡

お加減大丈夫ですか?季節の変わり目ですから無理しないで下さいね。
お部屋から富士山みえてよかったですね、さすがナンシーちゃん。
朝のウマウマタイム私も見たかった・・・
集合写真は毎回大変ですよね。でも大分慣れたかな(^^;)

シオンママさん、
あはは、お見せしたかったわ^^
今度の合宿にはぜひ参加してね!
集合写真、全員一緒にはムツカシイね~

マグミルママさん、
また、食事時間に並ばせましょうね^^カメラセットして。
これってオンナの戦いだから、おもしろいのよねhappy01

jeepooji家さん、
ひどく乾燥しておるようで、目もしばしばします;;
のども痛いし・・・
ナマステインディアで購入したチャイミックスの紅茶が効きます~

ナンシーとミルフィーちゃんの関係が、だんだん面白くなってます。
また合宿しなくては^^!

銀姐さん、
ねー、暑いわ寒いわいやですわ。

2日目、何とか富士山が見れてよかったです。
やっぱり朝だね!
コスプレ集合写真も撮りたかったhappy01

みんな、なんて可愛いの~!!!いいないいな~♪
やっぱり走っている姿がいちばん楽しそうね!!!
Berry母さん、こんなに沢山の子たちのオフ会の幹事
すっごいなぁ~
お写真まだまだ沢山アップされるのね。うふふ~楽しみ!!!

るんるん★ママさん、
みんなとっても可愛くて良い子たちでしたよ~
雨のため、広いほうのランでのお写真がないのが残念だけど、
名幹事さんたちのおかげで充実の合宿でしたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日4 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 ありがとう! »