« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日3 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日5 »

WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日4

夕食後のふれあい会は、
みんなが賞品を持ち寄ってのビンゴ大会です。
お部屋は貸切なので、ワンコたちはフリーに^^
パユはすぐあちらこちらへ~、
早速、くれくれ隊の出動です。
パユがいっちょまえに、最前列を陣取ります^^;
Img_10220001_5

おっ、ナンシーよ、お前もか^^!
Img_10220001_6

マテ王に参加するためには、忍耐が必要よ!がんばれみんな!
Img_10220001_30
ルークママ、ジップロックいっぱいのトリーツでいっぱい釣りますhappy01


チーム・トライ
YAMATO君はトライではないけど^^こっち組にheart
Img_10220001_8

チーム・ブルーマール
Img_10220001_9

チームセーブルはばらばらとまとまりつかず・・・
Img_10220001_10

ニパニパ~とあくび君も一緒にheart
Img_10220001_13

ミルフィーパパさん、パユお預かりありがとう^^
Img_10220001_14

他にもパユを放牧してたときにお世話になりましたパパさん、
ママさん、お世話になりましたheart
持ち帰りしたいところをグッと堪えていただいて、ありがとうございましたhappy01

私はこの子をお持ち帰りしたかったわ~
Img_10220001_15

似てる!?
Img_10220001_12
アキカミ家とご親戚になろうかしら^^。

宴たけなわ、ビンゴ大会も楽しく終了。
ナンシー&パユ家は、ヘルシーおやつとおもちゃを頂きましたheart
どちらもすぐ使わせていただいてます!


たくさんトリーツもらいました。
Img_10220001_11
まったく、どんだけおなかいっぱいになったんでしょうsign02

WOOF!2日目はこの後すぐ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日3 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日5 »

お出かけ」カテゴリの記事

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

シオンが行っていたら、パユちゃんと並んで先頭にいたと思うわ!!
トリーツ前 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

楽しそうですね~♪

シオンママさん、
この旅行で、ずっしり重くなって帰ってきました、パユ^^;
今度からシオンちゃんと2トップでトリーツゲットだねheart

そそ、アキ君可愛い
お色は違うけれどカミ君も似てるの
って言うか、アキカミ家皆さんそっくり、うふ
カミ君とパユたん兄妹みたい

ビンゴ、楽しかったネ
こども達がフリーだったのも面白かった
ナンシーさんの変貌ぶりったら
もしやもう夢の中だったかな、ハハハ

jeepooji家さん、
アキリ「君、超ラブリーよねheart
パユ、カミリ君にとっても似ててびっくりよ!

ナンシーもルディ君も(^^;)あの状況でがんばってたと思うheart

ジップロック一杯にオヤツ持って行って正解(*^^)v
久々にシェル釣りが出来て最高でしたわ♪
あんなにシェルが選り取り見取りだったら、疲れなんて吹っ飛びます♪
パユちゃんをこっそりお持ち帰りする為におおきなバッグを用意しておいたのに~!!

残念!!(爆)

一気にブログ更新していますね!明日お休みだから私も頑張ろうっとgood
父さんも私もアキくんの癒し系大好き!!
お夕飯の時、父さんの視線の先にアキくんがいて
「ホントかわいいよなぁ、アキくん」って連呼していたわよ happy01
パユちゃんとカミくんそっくりだねぇhappy02
もしかしてアキカミファミリーとパユちゃん初めましてだったかしら。

アキくんって癒し系ですよねv
カミくんパユたん、並ぶとそっくり、是非親戚にならないと(冗)
パユたん、クレクレ隊隊長候補かな~(笑)
お部屋でわらわら出来て楽しかったですよね♪

旅行ご一緒できてたのしかったですぅ♪
わがやのほうこそパユちゃんお持ち帰りしたかったです(*^_^*)

アキリはああみえて結構頑固なんですよ~。
外づらはものすごくよいのですが(笑)

ルークママさん、
大量のおやつバック片手に、大漁だったわね^^
パユもあっちこっち泳ぎ回ってて、捕まらないよ~

Berry母さん、
アキカミ君たちとは初めましてだったね、パユ。
カミ君みたいにラブリーに成長してほしいわheart

銀姐さん、
たぬき系の癒し系^^~
パユ、くれくれ隊斥候メンバーだね!
あんなふうにお部屋でわらわら、しかもたくさんワンコとモフモフできて、
とっても楽しかったわ~

アキリ&カミリ母さん、
こちらこそ、楽しかったですnote
アキカミ君たちとは初対面でしたね、パユ。
また、湘南に行ったとき一緒に走らせてね~
頑固ものでも可愛ければ、許すわんheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日3 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日5 »