« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日2 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日4 »

WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日3

6時からレストランで夕食です。
ワンコたちは早めにご飯を食べて、ちょっとお散歩。

レストランでお行儀よくしてられるかな?
お夕食~
Img_10220001_5


前菜皿の、ほうれん草のムース 蟹とウニ添え。
コンソメゼリーの上にムースがのってます。美味でしたheart
Img_10220001_8

私のお気に入り、サーモンのグリル。
ターメリックソース(?)が新鮮でした。
Img_10220001_9

ナンシーは早々に寝る体勢になったけど、
パユは下にいると落ち着かないので、結局おひざに。
お料理は、パパのお気に入り、山百合ポークのグリル 南蛮味噌添え。
豚肉に辛めの味噌がぴったり!
Img_10220001_28

パユのお洋服はティアラママにいただきました。
いちごパーカー、着心地いいみたいheartママ、ありがとう!
Img_10220001_2

どうどうと通路で^^;
俺は寝る。
Img_10220001_6

<パンが食べたかったのに・・・>
Img_10220001_3


デザート。
このころにはお腹いっぱい~
Img_10220001_27

夕食後のビンゴ大会はこの後すぐ!
幹事のルークママ、Berry母さん、ほんとにお疲れ様。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日2 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日4 »

お出かけ」カテゴリの記事

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

ティアラママさま、お上手ね
サイズもバッチリ
世界に一着だけのパユたんのお洋服♪

お食事はどれも美味しかったネ
特に栗スープはお気に入り

jeep兄貴はカフェマットから
大いに外れております(笑

jeepooji家さん、
すそのフリフリがラブリーよねheart
これからの季節にぴったり、着るよ~

WOOFのメニューはどれもとっても丁寧よね。
シェフの心意気を感じるわ!
栗のスープ、美味だったね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日2 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日4 »