« 晴れれ~ | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日1 »

WOOF!オフ会

週末、悪天候をものともしないシェル隊一行が向かった山中湖。
みんなが集まった昼過ぎには雨を追いやりました。
地面のどろどろは仕方ないけど、お外でわらわらできてよかった~happy01

ナンシー&パユ家としては波乱(^^;)の週末だったけど、
おいしいもの食べたし、のんびりできたheart

<楽しいこともっとあるの?>
Img_10220001_4

出ました、久しぶりに念仏唱えるナンシーcoldsweats01
Img_10220001_11_2

この大所帯のオフ会を取り仕切ってくださった、
ルーク家Berry家の皆様
本当にありがとうございました。
とっても頼もしかったです、お疲れ様でしたhappy01
このお礼は一生をかけて~^^!

しばらくこのオフ会ネタが続きますheart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 晴れれ~ | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日1 »

お出かけ」カテゴリの記事

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

天気予報に勝ったどぉ
そそ、追いやった(笑)
そしてほくそ笑んでしまった^^v

ルーク家、Berry家の皆さまへの
一生かけてのお礼は
何からしましょうか♪

みんなアップが早いね~。
若いって素晴らしい!!

2日間お疲れ様でした&ありがとうごさいました
パユちゃんのあんよは大丈夫かしら?
何とかお天気も持ち直して良かったよね~♪
お世話になったのは私の方で~す(^^ゞ

旅行記のアップ楽しみにしてますね♪

本当にお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
そして楽しい時間をご一緒していただいて、ありがとうございました。
パユパユの足はどおかしらねぇ?
まだ6カ月ってことを忘れちゃったよね。
みんなと対等にいやそれ以上に動くから(爆)
一生かけてのお礼は、あとが怖いから
とりあえず一週間分でよろしくてよhappy01
日曜日にお会いできたらそれでOKよ~ok
ではお互い頑張ってUPしましょうね!

jeepooji家さん、
また勝った・・・!
幹事のママたち、すばらしかったね~
みんなニコニコで楽しんでたものねheart
お礼は、モフモフ返しでhappy01

ルークママさん、
お世話になりました!
のど飴送るね~、しょうが湯もheart
パユは、WOOF合宿で一回り大きく成長したよう^^
みんなと一緒だとたのしいねhappy01

Berry母さん、
こちらこそお世話になりました、お疲れ様です!
みなさん良い方ばかりで、楽しく過ごさせていただきました。
パユも超元気^^、痛いのより走りたい気持ちいっぱいrun
ワンコに囲まれて、良い子に成長してるなあって感謝です。
楽しい日曜日は、まだまだ続くのだnote

WOOFオフ会お疲れさまでした&楽しかったですね♪
シェルご一行の願いでお天気もよくなってよかったv
パユたん、足大丈夫ですか??
モフモフ返し手伝いますよ♪

楽しそうですね~♪
これからの、アップ楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o

銀姐さん、
楽しかったね~
人もワンコも良い子ばかりで^^
パユは元気ですよ~、バンドエイドありがとうねheart
モフモフ返しはヨヨランで!

シオンママさん、
ブログめぐりで忙しいよ~
みんな写真の整理で大変だ^^!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れれ~ | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日1 »