« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日1 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日3 »

WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日2

暑い!翌日は寒い!
旅行後の大量洗濯物をやっつけたぞsun

さて、
みんなと遊んだ後、お昼ごはんはダラスヴィレッジで。
ここで、今日集まった家族の自己紹介を。
ほとんど知ってる家族たちだけどねheart

雨はだんだん小降りにhappy01

すでにお疲れの2ワン^^;
Img_10220001_23

Woofに戻ってくるころには雨も上がりました、
恐るべしシェルズパワーsign01
カフェでウエルカムドリンクをいただき、
ドッグランで走ります。パユはちょっとだけ。
Img_10220001_26

<走りにくいなあannoy
Img_10220001_24

だんだんシェルワラへ~
Img_10220001_25

自然と集合写真へ~
Img_10220001_22

パユ、みんなと挨拶できたかな?
Img_10220001

この後は、プールに行く家族、プロの方に写真を撮ってもらう家族、
それぞれに楽しまれたようです。
うちは、お部屋でまったりと過ごしました。
パユはナンシーがいればどこでもいいようです^^;
ナンシーはもっと走りたかったみたいだけどhappy01

夕食編はこのあとすぐ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日1 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日3 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃんは走り足りなかったですよね、足場も悪かったし(^^;)
そのうち集合写真自発的に集まってくれそうですね(笑)
ここでもいつの間にやら年の差カップルが誕生してたんですね(←犯罪です(冗))

ナンシーちゃんもパユたんも
お手製お衣装可愛かったわ
パユたんのはモコモコ生地で、
天候にマッチしてました、good!

緑に落ち葉の絨毯に
そして可愛いシェルティーズ
合いますなぁ~☆

銀姐さん、
走れない日もあるってことを、覚えたことでしょう・・・^^
わらわらしてるうちに、自然とねheart
年の差カップル、お友達から~

jeepooji家さん
羊の皮をかぶったシェルティに見えたかしらん^^?
着るものに抵抗ない子でよかったです。
秋の景色もよく似合うシェルティズheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日1 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日3 »