« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日5 | トップページ | シェルパンダース・アニバーサリー »

WOOF!お泊りシェル合宿 ありがとう!

30日の日曜日は山下公園に10時集合です。
シェルパンダース発足1周年記念デモを行います!
って元町~中華街をみんなで歩くだけですよ。
1年使ったパンダスタイにご苦労様して、
新しいパンダスタイを買いましょうheart
もしかしたら、ニューアイテムが見つかるかもしれません^^!


<山中湖2回目です>
Img_10230001_9


白鳥に乗るんですね?
Img_10230001_6

その白鳥じゃありません!
こっちの白鳥にのれるはずが、故障してるので反対側の小さいほうへ・・・
Img_10230001_8

何か下にうようよしてますよ。
Img_10230001_5
鯉がうようよ~

乗るよ~

お船、初めて。
Img_10230001_18

狭い2階のデッキにぎっちり~
Img_10230001_5_2

うろうろ~わらわら~
Img_10230001_6_2

Berryちゃん、気持ち良いね~
Img_10230001_1

小学生みたいだね^^;
Img_10230001_7

されるがまま^^ネオたん。
Img_10230001_3


サテンのスタジャンがとっても似合ってたよ!
シンバ君とティアラちゃんheart
Img_10230001_4

山中湖を一周して、富士山を見て、
今日は解散です。
私たちはどこかお茶できるところを探して向かいます。
雑貨とケーキのお店「ペーパームーン」
昼前ですが、おいしそうなケーキは食べとかないと!

Img_10230001_10

アプリコットのチーズケーキ
Img_10230001_8_2

ブルーベリーパイのコブラー
あったかいパイとアイスheart
Img_10230001_9_2

チーズの香りがしますよー、おいしいの食べてるでしょー
Img_10230001_11

この後は、勝手にテラスでコスプレ大会を^^;
今年のテーマは「ウェディング」であります、jeepooji家がお持ちの、
ベールとスコートで遊びますheart
銀ちゃんはタキシード持ってたしね^^

何やらせるんでしょうか・・・
Img_10230001_12

・・・っと・・・
Img_10230001_13

パユは認識できないようです、ナンシーを^^;
Img_10230001_14

あなた、他にも女がいたのねtyphoon
Img_10230001_15

結局最後は、こんなオチで^^
私たちらしいねhappy01

ここで解散して、私たちは高速に乗る前に、道の駅すばしりに寄ります。
ここのふじやま食堂のテラスはワンコ可。

ケーキの後だけど、お昼ご飯食べます。
しぞーかのおでん
Img_10230001_16

富士山ごうりきうどん
Img_10230001_17
もちもちして、おいしかった。
おなかも落ち着いて^^、ワンコたちもお昼寝の時間。
のんびり帰路に着きました。

2日間のシェルわら、充実の合宿でございました。
幹事を引き受けてくださったママさんたち、
参加してくださったシェルたち、ご家族の皆さんに重ね重ねお礼申し上げます。
また合宿しましょうねsign03

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日5 | トップページ | シェルパンダース・アニバーサリー »

お出かけ」カテゴリの記事

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

完結しちゃったわね~~!
私は止まってる…やばいわ~
次のイベントが始まっちゃうというのに…
ナンシーちゃん花嫁さんになったのね♡

マグミルママさん、
がんばったわよ!
早く書かないと、いろいろ忘れちゃうし~^^;
そう、即席花嫁さんheart
りあんちゃんは何でも着こなすよね^^。

2日間お疲れ様&ありがとうございました。
本当に充実してたわよね。
お天気もよくなったから、しっかり観光もできたし。
須走りに寄っていたのね。私たちもそこでお土産買ったから、そこのレストランに寄ろうか
足柄まで行くか悩んで、足柄にしたのよhappy01
いよいよ今日で≪シェルわら月間≫も終わりだわ。
最後にデモっちゃおうねuphappy01

おっ!
今日、山下公園にシェルわらするんですか?
わ~い♪
楽しそうheart04シェルわら見学参ります~♪

ナンシーちゃんの花嫁姿可愛かったですよね~♪
デレデレしてるうちの犬とは大違い(笑)
次回のときはパユたんも着られるかな??
旅行記お疲れさまでした♪

Berry母さん、
幹事様、お疲れ様でした!
お天気がどんなでも、しっかり遊べて楽しかったわheart
みんなと足柄SAに寄ってたら・・・coldsweats01
10月は盛りだくさんだったね~
これからデモるには最適の季節です^^
まだまだ遊ぶぞhappy01

hinngaさん、
見学だなんて^^;
一緒にあそびましょうsign01

銀姐さん、
ウェディングごっこ、もっとしたかったね~^^
パユにはまだ大きいかも・・・
パユサイズのを作らないとだわhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日5 | トップページ | シェルパンダース・アニバーサリー »