« 日曜の湘南 しつけ教室 | トップページ | 晴れれ~ »

ボランティア、デビュー

湘南翌日のベタベタクサクサ・パユを
シャンプーに出しまして、かわいくなって帰ってきましたheart
サロンで写真を撮ってくれたのnote
Imgtopdogs
やっぱり、正面顔はデビルマン^;

今日はナンシーと一緒に、
特養老人ホームの訪問ボランティアに行きました。
パユは初めての場所に向かってのお散歩もまったく平気。
お部屋では他のメンバーの方にパユのリードをあずけたのですが、
おやつに釣られて^^;平気。
集まったワンコも、じいちゃんばあちゃんも平気。
時々、私とナンシーの位置を確認してたみたいだけど、
大人しく抱っこされたり、ぺろぺろなめたり大活躍だったそう。
ナンシーより馴染むの早い、早すぎる!
来月も楽しみです。

お疲れ様でしたheart
Img_10180001

さて、
週末のWOOF!オフ会に向けての
ハロウィン衣装作成途中です。
家にあるものリサイクルです!
Img_10180001_1

ハロウィン仮装で行くと、写真撮影とワンコのおやつをプレゼントしてくれますよ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 日曜の湘南 しつけ教室 | トップページ | 晴れれ~ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

参考にと、
ハロウィン コスプレ ワンちゃん…って検索したら
なかなかおもろーな衣装がヒットしたよ
ナンシーちゃんパユちゃんのイイネ
どっちがど~っち?
まだ内緒だね

可愛いの制作中ね!
うちは去年のを服に縫い付けた…
あと、ドンキホーテで買ってきた…
あと…どうしようかな~って考え中…

パユちゃんボランティア!
偉いね!

初めてのボランティアお疲れちゃんだったね、パユちゃん。
こんなに小さいのにもぉボランティアに行くなんて、しかもさすがに動じない次女だわ!!
ハロウィンの衣装楽しみねぇ(^.^)
きっと皆さん気合い入れて作っているんだろうな(笑)
きっとあの娘とあの兄弟のママさんも(^^)うふ(^_-)
私も頑張って買ってこようっと☆ヽ(▽⌒*)

jeepooji家さん、
もう着ぐるみしかないでしょう^^。
裁縫箱に結構たくさんの色の糸を持ってるはずなのに、
オレンジ色はない・・・^^;
今年はミシンを出さないでも作れるもので対応してますcoldsweats01

マグミルママさん、
うちもリメイク、ナンシーが着られなくなった洋服で対応。
ドンキで何買ったのかしら~、楽しみよ~

Berry母さん、
パユ、そういう仕事向いてるかも^^
ハロウィンの仮装も楽しいけど、
おやつも用意しないとね!
あ、トリック・オア・トリーツ旗も作ろう。
タスキがいいかな~、パユの衣装に縫い付けるか・・・

特養にボランティアに行かれているんですねnote ありがとうございますsign01 と言ってしまいたいと思います(笑)
仕事柄、どこかでお目にかかるかもしれませんね、そうしたら知らない人のふりをしますのでよろしくお願いいたしますsweat01 でも・・・我慢できなくて「ぱゆちゃぁ~~ん」「なんし~~~(>_<)」 って叫んじゃうんだろうな(笑)

かすなおさん、
まあ、その系のお仕事なんですねnoteお疲れ様です!
ボラといっても、30分ほど練り歩いてくるだけなんですよ^^;
入居者の方たちにも、介護職員の方たちにも可愛がってもらってます。
パユも続けて行きたいと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜の湘南 しつけ教室 | トップページ | 晴れれ~ »