« 今日は雨 | トップページ | 日曜の湘南 しつけ教室 »

日曜の湘南

湘南にドッグランを作る会のしつけ教室に参加。
Img_10160001_12

朝、重たげな雲に覆われていた空も、
湘南海岸につくころにはすっきりと晴れた、
晴れすぎだと文句言いたいくらいに^^;
日差しが暑いわ、風は強いわ・・・
みんな砂まみれになっちゃったね。

まずは砂浜を走る~
パユ、初めての海!
Img_10160001

お教室が始まる前に、わらわら~うまうま~
まずはうまうまガールズ結成coldsweats01
Img_10160001_6

Img_10160001_9

Img_10160001_10

お、ナンシーお前もか!
Img_10160001_1

パユのやさしいお兄ちゃんたちheart04
Img_10160001_4

Img_10160001_5

Img_10160001_8

Img_10160001_7

ルーク君には教育的指導をいただきましたhappy01
Img_10160001_14

シンバ&ティアラちゃん、また会えたねheart
Img_10160001_2

パユはどこにでももぐりこんで遊ぼうとします。
Img_10160001_11

しつけ教室の様子は続く。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 今日は雨 | トップページ | 日曜の湘南 しつけ教室 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

海バックのお写真、いいね
お年賀状アイデアが
どんどん広がるんじゃない
どれも良くて悩んでしまうか、ハハ

今日もパユちゃんパワー
いただきましたぁー♪

今日はお疲れ様でした
ホントに10月?って言いたくなるくらい暑かったですね~。

教育的指導なんてとんでもない!
年下のしかも女の子にガウるなんて、とんでもないオヤジだわ!!
こんなオッチャンだけど、パユちゃん嫌わないでね~(笑)

お疲れ様でした~。
可愛い姉妹の2ショットも様になってきましたね。
やっぱりパピーの頃からいろんなお友達と触れ合うのもいいのね。
もちろん、お姉ちゃまの存在が一番大きいんだけどね。
Berryがパピーの時には中々ほかのわんこと触れ合う事がなかったから
今でもお友達を誘って遊ぼう出来ないもんね。
いつかパユパユみたいになれるかしら?(遅いかcoldsweats01

久しぶりに会ったパユちゃん!
大きくなったね♪
でもまだまだ華奢だわ~
ナンシーねえね大好きっ子ね♡
次回はランで思いっきり遊んでね(^_-)-☆

jeepooji家さん、
並んで撮れるようになったのよね~
マテ時間も少しづつ延ばしていきましょう^^
ああ、もう年賀状の話をするころなのねん。
パユは着ぐるみイケそうでしょhappy01

ルークママさん、
もっと海岸で遊びたかったけど、
暑いし風強いしで、残念だったわ。

パユはおうちで慣れてるので^^;全然平気だよ~。
ルーク君、パユでチビワンに慣れて(近い将来のために)ってね~

Berry母さん、
パユは他のワンコたちがいっぱいいる所大好きheart
ナンシーと正反対よ^^;
性格によると思うけど、ナンシーだって少しづつ変化してるもの。
Berryちゃんはパパママが大好きだからね~
いづれ妹を迎えれば、変わるよんheart

マグミルママさん、
大きくなったでしょ~
お家遊びも本格的よ!
走ってもナンシーに追いつく勢いだしhappy01
週末は広~いランでかけっこ出来るね!

日曜日はお疲れさまでした。ほんっとーに10月とは思えない位暑かったですね(^^;)
パユたん相変わらずきゃしゃで可愛い♪
ナンシーねぇねも大分なれてくれてうれしかったですv
パユたん、銀のおなかの下はクサクサだけど好きなだけもぐりこんでね(笑)

こんにちは(*^_^*)

昨日は会えて本当にうれしかったです♪
かわいいナンシーちゃんとパユちゃんに触れ合うことができて夢のよう♪
ナンシーちゃんはほんと動くのが大好きなんですね♪
陸上部の女子ですね♪
また近い内、お会いできるのを心待ちにしてます(*^_^*)
昨日はありがとうございました♪

銀姐さん、
スパイダー銀ちゃん、よく似合ってる^^
ちょこまかパユにも慣れてきてくれたかな?
これからの季節、モフモフのお友達はありがたいですhappy01
また週末にね~

hinngaさん、
こちらこそ、あぽろ君に会えてうれしかったですheart
一緒に遊べる日が楽しみよ~
ナンシーもパユも走り屋だけど、よろしくね^^
2ワンの成長を一緒に見ることが出来てシアワセですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨 | トップページ | 日曜の湘南 しつけ教室 »