« WOOF!オフ会 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日2 »

WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日1

土曜の朝6時、暗い・・・雨だ;;
とにかく出発よnote
Img_10220001_16_2

お、晴れてきたよ^^
Img_10220001_17

・・・かなり降ってきましたけど・・・
Img_10220001_18

降ったりやんだりで、Woofに着くころは小雨に。
でもお外のドッグランはとてもムリだね~
まずは、フロントで
ハロウィン仮装の記念写真とお菓子をGet!

Img_10220001_21


他の皆さんはもう室内ランで遊んでいるというので、
早速向かいましょう。
体育館の室内ドッグランに入るやいなや、
走り出す爆走姉妹~
Img_10220001_2

パユはナンシーにっぴったりつきます。
Img_10220001_1

遊んでますね~
Img_10220001_2_2

いい気になって、まだ走ってますcoldsweats01
Img_10220001_4

走り足りないナンシーをなだめ、お昼に向かうため体育館を出ます。
あれ、パユが前足をびっこ引いてるよ?
さっきまで歩いて、階段もひょいひょい上ってたし、
何か刺さったのかと、足裏を点検。
よく見ると、パットが裂けてめくれてますweep走りすぎ~
とりあえず抱っこして、バンドエイドで応急処置。
持ってて良かった、ノルバサンオチック(うちの万能消毒薬)とガーゼ、
そして、なぜか持ってた、ワンコ靴下^^
こんなときにこんな風に役立つなんてね~
思わず、パユは靴下を履く練習ができちゃいました^^;

このあと、パユは走れないし、プールもキャンセル、
ナンシー&パユ家はペースダウンして、のんびりすごすことにnote

みなさんにご心配をおかけしましたが、
パユは病院で処置してもらって、もう大丈夫です~。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« WOOF!オフ会 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日2 »

お出かけ」カテゴリの記事

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

朝の大雨にはちょっとビビったわよね(^_^;)
でも室内ドッグランで遊べたし、それはそれで良かったのかも?
爆走姉妹の華麗な走りも、歳の差カップルの誕生現場も見れなかったわ~(/_;)
私、その頃何してたんだろ?(^_^;)

パユちゃんのあんよは大丈夫だったのね♪
良かった良かった(*^_^*)
若いから治りも早いわよね♪

パユパユ酷くならなくてよかったです。
ナンシー&パユ姉妹にとって、走れないのは拷問よねcoldsweats01
今週はゆっくり安静にして、週末デモるわよ!
爆走姉妹の走っている後ろで笑っている(?)アンジーちゃんもかわいいhappy01

消毒薬、カーゼに靴下、完璧!!
備忘録に追加ネ
初期の処置が良かったので
回復も早いわ^^v
それにしても俊足パユっち
ナンシーちゃんに併走してる姿は
とても6カ月に見えましぇ~ん

ミルちゃんとの2ショット、可愛いでしょ
ウェディングドレス着てもらえばヨカッタ

パユたん、あんよが大丈夫でよかったよかった。若いから治りも早いですよね。
爆走姉妹不完全燃焼だったでしょうがペースダウンもたまにはいいよね♪
ひな壇の写真がとっても可愛いね~vv

パユちゃん大丈夫ですか??? パユちゃんはとっても元気なのではしゃぎすぎてしまったのでしょうが… お大事になさってください♪
パユちゃんよりちょっぴり年下のうちの子もだいぶ・・・というか成犬以上に大きくなってしまいました…次あったらパユちゃんに遊んでもらえないかもしれませんね(>_<)

ルークママさん、
Woofは全天候型だから、いつでも楽しめるよね~
幹事さんは忙しかったもの^^
みんなのブログで、ゆっくり楽しんでね!
パユは靴下も平気になって、怪我の功名か?happy01

Berry母さん、
治りも早くて良かった。
今週は摂生して、秋本番のお出かけに備えなくては!
室内ラン、なかなか使えるね。
コスプレ大会をもう少しやりたかったわ^^
人もワンコも笑顔で、楽しかった!

Jeepooji家さん
備えあれば憂いなし!
皆さんの持ち物の参考にもなれば、と思います^^

パユは体がしっかりしてきたからね~
そのうちナンシーを追い越してしまうかな^^?
ドレスとベール、みんなに着せたかったね~heart

銀姐さん、
パユはナンシーがいれば満足らしいので^^;
お外で走れなくても、お部屋でガウガウ遊びを楽しんでましたよ。
ひな壇、みんなと並んで撮ればよかったね。

かすなおさん、
いい気になって、走らせすぎました^^;
まだ肉球が柔らかいので、気をつけないと!

大丈夫よ~、パユは大きいワンコも大好き!
遊ばせたいね~


あら!
パユちゃん怪我しちゃったんですか?
ビックリしましたね(T_T)でも準備万端だったから傷も治りがさらに早いのでしょうね♪
お大事に(^o^)丿

報告があるんです!!
あぽろとパユちゃん、母親違いのきょうだいかと思っておりました。
子犬屋さんでも『妹』と言われてましたから…
ところがどっこい、新事実!
あぽろはナンシーちゃんと父親一緒・・・腹違いの弟でした!!
パユちゃんは血統書の『HOUDY』の登録はされましたか?
も~~!びっくりでした(笑)この新事実~(^o^)丿

あらら~パユちゃん。
肉球ぺろんちょするまで、走っちゃったのねん~
シェリーも、なったことありますよ~
治るのにけっこう時間がかかっちゃった。
パユちゃんは、すぐに処置してもらえてよかったね!
屋内ドッグランは、人工芝なのかな?

hinngaさん、
緊急バッグに靴下入れてあったの忘れてて、
入ってるの見つけて、さすが私って自分を褒めたcoldsweats01

アポロ君、異母姉弟だったなんて~びっくりよ~
パユはまだ登録してないの、結構面倒じゃない^^?
でもがんばってみるわheart

るんるん★ママさん、
体育館はもともと室内テニスコートだったらしく、
ゴム張り?みたいなの。
まだまだ肉球の柔らかい子犬に、
そんなに走らせてはいけないのでした^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOOF!オフ会 | トップページ | WOOF!お泊りシェル合宿 土曜日2 »