« 日曜のヨヨラン&北海道フェア | トップページ | 一雨ごとに »

またひとつのお星さま

10月2日、Lurk君がお星様になりました。
湘南にドッグランを作る会のしつけ教室でしか、
会うことはなかったけど、穏やかな紳士犬でしたね。
昨日のヨヨランで、銀ちゃんとJEEP君、Lurkくんシニア組の話を
して盛り上がってたのに・・・
急な訃報に、びっくりです。
今はただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

うちの子たち、最近の寝姿。
気持ちよさそうに寝てるのを見ると、
出かけるのをやめて、ずっと眺めてしまいます^^;

Img_10010001

いつまでも、このシアワセが続きますように・・・
Img_10010001_10

これ、ヤラセじゃないですよ~、偶然ですっ!
Img_10010001_11


Img_09280001

<見てないで、さっさとお買い物に行ったらどうです?>
<おいしいもの買ってきてくださいねheart
Img_09290001

行って来い言われちゃいました^^;
じゃあ、サミット行ってくるさ~
その後、散歩ねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 日曜のヨヨラン&北海道フェア | トップページ | 一雨ごとに »

お家」カテゴリの記事

コメント

私はLurkくんには一度しかお会いしたことがないけれど
こんな風に急にお星様になったって聞いて
びっくりし、また、心がキュンと締め付けられてしまいました…
毎日の生活・幸せに感謝しながら
今日も夜空を見上げてしまいます…

マグミルママさん、
いづれ来る悲しみだとわかっていても、
急な知らせはショックですね。
わが子たちとのなんでもない毎日を、
楽しく過ごせることに、感謝です。

お知り合いのワンちゃんがまたお空に・・・
おっささん、おつらいことでしょう。
ルーク君のご冥福を心よりお祈りいたします。

ナンシーちゃんとパユちゃんの
安心しきった寝顔と、
愛情に溢れたママの言葉にジィ~ンとしていたところに、
気が付くとラジオから美しいピアノの音色が流れてきて
ウルウルしてしまいました。

辻井信行さんの「それでも生きてゆく」です。

本当に・・・。
それでも生きてゆくからには、
後悔のないように一日一日を大切に
過ごしたいものです!

Rams mom,さん、
暖かいコメント、ありがとうございます。
いつまでも一緒にはいられないとわかっているからこそ、
いつまでも一緒にと願わずにをられません。
毎日の幸せを感謝です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜のヨヨラン&北海道フェア | トップページ | 一雨ごとに »