« パユ、6ヶ月才 | トップページ | 今日は雨 »

2匹の関係

Lurk君が弟のYAMATO君のことを
よくなめてあげてたって話をブログで読んで、
ナンシーもパユのことをなめてあげる日がくるのかな~?
まあ、ないだろうね~、なんてつぶやいてたら!!
パユ6ヶ月才の日。
今日はやたら追いかけっこしてるな~
ナンシー、しつこい!
パユがタイムをとるつもりでベッドに逃げ込むと・・・

パユの目が若干ビビッて見えるんですけど~^^;
どういう心境の変化なのでしょうか。
なんで足裏?

あ、でも今もパユが近づきすぎると怒りますよ。
次は、寄り添って寝てくれる日が来るのかな~、ってつぶやいときましょうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« パユ、6ヶ月才 | トップページ | 今日は雨 »

お家」カテゴリの記事

コメント

スゴイsign03一体どうしたんだ、ナンシーねえねsign02
一種の母性みたいなものなのかしら?
振り返ったお顔が菩薩さまのようよhappy01
念仏を唱えていたのはこの日のためだったのね(爆)
しかし、パユちゃんの目が泳いでいるのが笑えるわ。
たぶんパユちゃんが一番驚いているのかもcoldsweats01

ナンシーちゃんを知るワン友パパママで
誰がこの画を想像したでしょ
同じ群れと認めたんだね
添い寝もそう遠くないよ

でもなぜゆえ、足裏
美味しいの?
ママ、調べて!!

ほう~♪
こういう日が来ましたか~
いっぱい走ったから
あんよが疲れたでしょ~
という姉心ですかしら?
良い絵ですね♡

ありゃぁheart04
見ていて幸せな場面ですね♪
可愛いなぁ
だんだん家族になってくんですよねlovely
我が家もだんだん、うちの子として彼は理解が深まって来ました(今頃?sweat01
我が家のあぽちゃん、かなりな台風の眼です・・・・・

Berry母さん、
何なのでしょう~^^?
ほんと、パユが一番びっくりしたでしょうね。
怒られるのかと思ったら、なめられたよ、
どうリアクションとれば?ってcoldsweats01

jeepooji家さん、
私も驚きすぎてあっけにとられて、
カメラカメラ、動画動画っ!!ってあせっちゃった^^。
一人前だと認めてやるって行動なのかしらん??
足裏、いい匂いだもんね^^;

マグミルママさん、
日々新鮮よ~
おっかけ過ぎたかしらって、ちょっと反省したのかな~
ナンシーのただの気まぐれかもだし~^^;
2ワンがじゃれてる姿は癒されますなhappy01

hinngaさん、
こんな瞬間が見られてシアワセですわ。
そうそう、こうやってうちの子になっていくんですよね~
子犬の時期は短いけど^^;
今はたくさんはしゃぎまわっててほしいですheart

パユちゃんナンシーちゃんこんばんわ♪ ママさんのブログを、偶然にも湘南ドッグランのしつけ教室を調べていて見つけちゃいましたw
先日のSDCでは本当にありがとうございました♪ パユちゃんがいやがらずにうちのカイくんと遊んでくれたことが本当に本当にうれしかったです♪
ていうか…パユちゃん小さいしかわいい(~_~;) うちの子どこで間違ったのかしら?(笑)
またいろいろなところでお目にかかれると思いたいですw ちなみに湘南ドッグランはかすの実家のすぐ近く…縁を感じちゃいますww 今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

かすなおさん、
こんにちは~
カイ君、覚えてますよ~大きなパピーちゃんねheart
いけいけパユといい遊び相手になりそうだね、これから楽しみです!

かすなお家は、赤ちゃんを迎えられるそうですね~
パピパピが増えて大変だhappy01
カイ君の気分転換のためにもに(^^;)
ぜひ、一緒に遊びにいきましょう~


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パユ、6ヶ月才 | トップページ | 今日は雨 »