« 日曜日のお出かけ | トップページ | 2匹の関係 »

パユ、6ヶ月才

今、話題の(?)猿の惑星:創世記(ジェネシス)
今朝思い立って、9時20分の回^^;
午前中いっぱい、お猿さんを画面いっぱいに見て、
お猿さんたちに同情しまくったもんで、しばらくお猿さんモード・・・。
映画はつっこみどころ満載だったけど、
スピーディな展開で気が緩むところがなく、主人公のお猿サンたちの演技力(?)も秀逸。
知性を得ることの代償とは?考えちゃいました。

久しぶりに日常をぶっ飛んで楽しかった~
やはり映画は映画館でsign01
ワンコたちはお利口にお留守番してましたhappy01
パユはケージで、ナンシーはフリーです。

さて、パユはもう6ヶ月才。ちびシェルティに成長中happy01
ナンシーと毎日遊びながらお散歩してます。

もう、チワワ?なんて言われません^^;

さて、日曜日のお買い物。
ベッド2個^^。写ってないけどナンシー用にオレンジ色のも買ったけど、
Img_10120001_3_2
今のところ両方ともパユが使ってる^^;

シェルティ柄のお皿数枚heart
Img_10120001

2ワンお揃いの激安犬服~
Img_10120001_1
Img_10120001_2

カラーとリードも新調。
今週もお出かけ楽しみだねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 日曜日のお出かけ | トップページ | 2匹の関係 »

お家」カテゴリの記事

コメント

おぉーもう6ヶ月ですか~♪
なんだかあっという間ですね~。
日曜日に抱っこさせてもらったけど、ホントに小っちゃいよね~。
やっぱ、バッグにこっそり隠してくるんだったわ!!(笑)

いいお買い物してきたのね~♪
ユニクロならぬイヌクロ!?ナイスだわ!!

パユちゃん6ヶ月おめでとう!!
えっ!?チワワなんて言われたの?
ちょっと大きめのチワワに見えたのかしらねcoldsweats01
きっとその人はシェルを知らないのよhappy01
やっぱりモデルはナンシーねえねのお仕事なのねhappy01happy01
こんなに面白いお洋服があったなんて気づかなかったweepまだまだ甘いわね、私crying

ルークママさん、
まだまだ小さいけどね~
ちゃんとシェルティになってきたでしょ^^
もうすっかりうちの子だから、もって帰れないわよ~happy01

激安服は作りがイマイチだけど、
柄がおもしろくてね、つい買っちゃうheart

Berry母さん、
ちっちゃいころは、ミックスとも^^;
ナンシーと一緒だと同じ犬種に見えないようよ。
でも、もうだいじょうぶね!

パユはじっとしてないから~、モデルにはまだまだだわnote

6カ月児パユちゃん、お散歩100点
都内のお散歩は車の往来など
危険回避が重要だけど
これだけお話がわかれば、楽しいね
”見て”のコマンドばっちり^^v

犬服残念だったよ
jeepoojiのサイズが意外とないのよね

jeepooji家さん、
どうもありがとうheart
お散歩は大通りを避ければ、今のところOK!
無遠慮なタクシーや兄ちゃんの暴走自転車に要注意ね。

犬服ね~、お揃いにならなくて残念^^;
7,8号あたりが少ないのよね~
やっぱり手作りか・・・dog

こんにちは(*^_^*)
パユちゃん6カ月、おめでとうございます♪
あぽろの毛のさわり心地にムフフ中。
パユちゃんの毛も同じかなぁ♪
いつかさわりに行かねば(*^_^*)

hinngaさん
ありがとうございます。
あぽろ君の大きさに近づいてるかな~、パユ4.5kg
背中の毛はつるつるすべすべ、カラスの濡れ羽色よhappy01
あ、ちょっと赤っぽいかな、日焼けだろうな^^;

 パユちゃん、成長しましたねぇ~。
 歩いてる最中はやっぱり微妙に距離を置くんですね。

 INUQLOって…笑 ちょっとツボでした。( ´艸`)プププ

♪Nekoさん、
パユは一緒に左側を歩きたいのに、ナンシーが嫌がるの^^;
犬服は、アメ村ドッグスさんのです。
パロディーシャツ、見てるだけでもおもしろかったhappy01

♪Nekoさん、
パユは一緒に左側を歩きたいのに、ナンシーが嫌がるの^^;
犬服は、アメ村ドッグスさんのです。
パロディーシャツ、見てるだけでもおもしろかったhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日のお出かけ | トップページ | 2匹の関係 »