« またひとつのお星さま | トップページ | 映画祭の話 »

一雨ごとに

朝方、寒くて、
よけてた毛布を引っ張りあげてくるまり直した^^;
今日は急いで衣替えしましたよ。
ウールのカットソーだけでは寒いものね。

ワンコ用のあったかグッズも出さないと^^。

私のお誕生日のお花ですheart
かわいい我がワンコたちと一緒でシアワセです。
Img_10010001_3

パユは来週6ヶ月歳になりますが、
体重は4.2kg!!
骨格もしっかりしてきました。毎週末、走りこんでるものね^^。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« またひとつのお星さま | トップページ | 映画祭の話 »

お家」カテゴリの記事

コメント

ママもお誕生日だったのね♪
今日なのかな?
私は昨日だったのよ~♪
やっぱ10月生まれは美人が多いわよね~♪(笑)

もうパユちゃんは6ヶ月になるのね!
日曜日はまたまた「パピーちゃん大作戦」を決行する予定なので、ウチのパパにパユちゃん抱っこお願いしま~す♪

↑↑↑美人さんは10月だけじゃないぞぉhappy011月もだぞぉhappy01
ママさんお誕生日おめでとう!!!
昨日はお誕生会だったのかしら?
ママさんのお誕生日ってパパさんちゃんと覚えてくれている?
うちは全く覚えてなくて、お祝いされた事ないわcrying
今度うちの父さんに説教してやって~coldsweats01

おめでと~♪
又一つ、お姉さまになったのネ
↑ルークママもおめでとッ
美人が多いわ、6月生まれの次に、ヘヘ
健康に留意し、楽しい一年にしよッ

ルークママさん、
10月美人はおしとやかでもある^^;
パユはちっちゃいけど、ますます元気でかわいいよheart
ルークパパをいちころにするのは簡単だと思うわっhappy01

Berry母さん、
1月美人は笑顔美人さんねhappy01
パパは一応、記念日などは覚えているみたい。
もうこの年になっては、お誕生会はしないよ~
ほしいものは自分で買ってきちゃうhappy01
Berryパパさんは覚えてるのに、トボケテるんじゃ^^?

jeepooji家さん、
来年はトシオンナだわ~、ウヒャ~
6月美人はアクティブよね!
健康第一!
腰には気をつけようsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またひとつのお星さま | トップページ | 映画祭の話 »