« 土曜ヨヨラン&九州観光・物産フェア | トップページ | パユ、6ヶ月才 »

日曜日のお出かけ

日曜日は、西武ドームのスーパードッグカーニバルに行ってきました。
Img_10090001_11

たくさんのワンコが来てましたね~
シェルティちゃんたちもいっぱい!
開場前にもうたくさんのワンコとご挨拶して、
興奮しちゃったパユは、銀ちゃん号でひと休み^^;

お邪魔でしたね、銀ちゃんheart
Img_10090001_10

まずは、ミニドッグランで走ります!
Img_10090001

アジリティの体験レッスン。
Img_10090001_2
パユはトンネルが苦手でした^^;

<私は何でもできますsign01
Img_10090001_3

広~い会場でお買い物。
パユのカラーとリード、2ワンのベッド、迷子札用のチョーカーや
シェルティ柄の食器やら、激安いぬ服も^^。
マイクロチップもいれましたよ~
Img_10090001_1

今年もマテ王決定戦^^;に参加。
パユもナンシーも早々に敗退coldsweats01
結局、最後まで微動だにせず勝ち残ったのは、
ルーク君でした~2連覇だぜイcrown
Img_10090001_4

たくさんのシェルティちゃんたちと和ませてもらいましたheart
Img_10090001_6

パンダーズも忘れずにhappy01
Img_10090001_9

楽しかったね。
Img_10090001_7

もっとモフモフしてたかったけど、さすがに疲れたねーー;
帰りは車に乗ったとたん、パユもナンシーも爆睡sleepy
お家に帰ってもごはんごはんって騒がず、
食べたらすぐ寝ちゃいましたよ^^。

この日はたくさんのシェルティちゃんたちとお会いできて
本当に楽しかったです。
お買い物もたくさんしたしねheart04


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 土曜ヨヨラン&九州観光・物産フェア | トップページ | パユ、6ヶ月才 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました
人もワンも多かったけど、お店の少なさに唖然としたわね~。
でもたくさんのいいお買い物が出来て良かったワン♪
アジのレッスン受けてたのね♪
パユちゃん、トンネル苦手なんだ!
湘南で特訓だわね~♪

それにしてもすっごいたくさんのシェルに会えましたね。
やっぱシェルわらはやめられないわ~!!

カーニバルでお会いできて嬉しかったです!!!
パユちゃんも、アジリティにチャレンジしたの?
見ていたかったな。
マテ王は 夕方からの部に参加されたのですか?
うちは3時半ごろに 帰っちゃいました。。。
マイクロチップ 入れました!!!

アメブロから ナンシーちゃんの日記に
リンクをはらせてもらってもいいですか?

お疲れ様でしたm(__)m
本当に楽しかったねぇ!!
パユちゃんアジリティ初挑戦だったのかしら?ファイト!!
これからナンシーねえねを真似してうまくなるね、きっと。
さすがにうちもヘロヘロになって、九時位には就寝してましたよ(笑)

週末に向けて体力回復に努めましょうね!ありがとね〜!

爆走姉妹のかけっこフォームが似てきた
持久力は敵わないけれど
ナンシーちゃんのコースを読んでる

マテ王のお写真ありがと、嬉しい
真面目な表情のおーちゃんが見れた!
って言うか、お疲れモードだったから?(笑)

ルークママさん、
マテキング、かっこよかったわ~
来年の楽しみができた!

どのイベントも年々規模が小さくなってるよう。
でもパユのお買い物たくさん出来て楽しかったわhappy01
たくさんモフモフできたし~
来週も楽しみね。

るんるん★ママさん、
開場前からモフモフワラワラ状態で、
何しに来たんだか忘れそうだったわ^^;
今年のマテ王は時間が遅くて、参加しにくかったね。
でもね、一度参加したらやめられない^^;

リンク、こちらこそよろしくお願いしまーすhappy01

Berry母さん、
お疲れ様!
アジ体験できるところ少ないから、ちょうど良かったわ。
パユは何でも平気かと思ってたのに、
意外、トンネルくぐれないとは!
来週の湘南も楽しみ~

jeepooji家さん、
だいぶ追いつくようになったでしょ!
ほんとに楽しそうに走るの、可愛いね。

確かにあの時間はみんな疲れてた^^;
でも今年はみんなレベルアップしてたよね。
あー、楽しかったhappy01


日曜はお疲れさまでした~♪
シェルわら楽しかったですねvv
ナンシーちゃんたちはアジも体験してたんですね、パユたんがトンネル苦手なのね。
パユたんがちゃんと休憩できるように銀を特訓せねば(冗)
また遊んでくださいね~♪

先日はお疲れ様でした。
少ししか接触出来なかったと思ったら
ランで走ったりアジのレッスン受けてたりしてたんですね!
2人とも走るの大好きだものね♪

パユちゃんを抱っこしたかったのに実現できなかったので
次回はぜひ抱っこさせて下さいね(^^)/

銀姐さん、
楽しかったですね~
SDCは買い物&お外イベントが楽しめてお得です。
パユ、カートが何なのかまだ理解してないよう^^;
次回は仲良く乗れるといいね~
銀ちゃん、よろしくねhappy01

ネオママさん、
一日中いたのにね~
うちはワンコたちがアウトドアスポーツ派だもんで^^;
そうそう、抱っこしてもらうの忘れてた!
次回お会いするときは5kgくらいになってるかな~heart

日曜日にお会いしたセーブルのシェリー(14歳の女の子)のママのMammyです。
以前から読み逃げさせていただいてましたm(__)m
ナンシーちゃんとパユちゃんに会えて嬉しかったです♪
写真で見ていたけど、ほんと可愛い(*^^*)
またどこかでお会いできるといいですね。
その時は是非パユちゃんを抱っこしたいです(^^)

アジの体験や待て対決もあったんですか?
シェルわらと買い物ばかりで、イベントに気付きませんでした(^^;;

 お疲れ様でした。

 ウチもコチラでたくさんのシェルティちゃんたちに会ってきました。

 そちらはほんとうに大きなイベントのようでうらやましい。
 いろんなものも売ってて、すごいほしくなりそう☆

 ぱんだーずいいなぁ。
 待てはライズが一番最初に脱落してしまいそうだぁ~。

 
 

Mammyさん、
こんにちは~
シェリーちゃんがそんなにシニアだったんて、びつくりでしたよ!
とってもかわいらしいんだものheart

お外の会場のほうがおもしろいんですよ^^
シェルワラ、楽しかったですね~
またお会いしたいですわheart
そのときはぜひ、パユを抱っこしてくださいな^^!

♪Nekoさん、
ブログで見ましたよ~、北のオフ会note
可愛い子たちがいっぱいね~
SDCはイベントもりだくさんで、一日でも遊び足りないくらいです。

パンダーズ、北海道のメンバーにも普及させたいなあhappy01

日曜日は、お疲れ様でした&ありがとうございました
久ぶりにお会いできて、嬉しかったです

そうそう、私もユパちゃんを抱っこしたかったです(^_^;)
みなさんが、アジ体験をしているの、知らなかったです
家もさせたかったです(笑)
今回は遅くなってしまったけど、待て王もさせたいと思っています

また、お会いして楽しみましょうね

アトム&レオママさん、
こちらこそ~
お会いできてうれしかったです!
レオ君、相変わらずモフモフでheart
パユもご挨拶できました、ありがとうねnote

お買い物もモフモフも楽しいけど、
お外イベントもはずせないのだ~
次回はぜひheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜ヨヨラン&九州観光・物産フェア | トップページ | パユ、6ヶ月才 »