« 涼しいけど暑い^^; | トップページ | 日曜のヨヨラン&北海道フェア »

衣替えの日

明日、日曜ヨヨランは9時あたりに行きます~sign01
イベント広場では北海道フェアをやってるので、
お昼はそちらでご一緒しましょうよ~delicious


さわやかな秋の日ですね~
お散歩のとき、きんもくせいの香りがほのかに香ります。
よく、きんもくせいの香りはトイレの匂いという人がいますが、
秋の香りをそんな風に感じてしまうなんて、かわいそうなことです^^;
今日は衣替えの日なので、ウールのカットソーを出してみたけれど、
まだ暑いね・・・^^;

10月は私の誕生月ですし、きんもくせいの香りは大好きです。
そんな月の第一日目は~
辰巳の森海浜公園のドッグランへ。
久しぶりの辰巳のランはどうですか~?

<快適でーす、貸し切りだし~>
Img_10010001_1_2

<わたし、初めてのランです~姉ちゃんがいればどこでもいいんです~>
Img_10010001_2_2

たっぷり走った後、築地で買出しして~日比谷公園へ。
グローバルフェスタJAPAN2011というイベントがありました。
テーマは「絆〜私たちはつながっている 世界は日本とともに。日本は世界ととともに。」
だいぶ混雑してたので、素通りしてしまいましたが、
いろんなNPO,ODA、国際協力機関のブースが並んでましたよ。

ランチは日比谷公園の松本楼で。
いつも混んでるレストランだけど、
回転が早いので、30分も待てばテラス席に案内してくれますhappy01
Img_10010001_1

<おいしいにおいがします>
Img_10010001_2

ステーキサラダ!ちょっと食べた後です^^;
Img_10010001_3

オムレツプレート!カニクリームコロッケが美味です。
Img_10010001_4

ポトフ!
タジン鍋に盛り付けてあって、お野菜の煮込み具合も絶妙で、
豚肉の臭みもなく~とってもおいしかったです。
Img_10010001_5

パユの反応がすごかった!
タジン鍋の蓋をとったとたん、ひざに飛びついてきたもの^^;
Img_10010001_6
いい鼻してるね^^;

日比谷公園内をお散歩しました。とっても気持ちよかったです。
Img_10010001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 涼しいけど暑い^^; | トップページ | 日曜のヨヨラン&北海道フェア »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しいけど暑い^^; | トップページ | 日曜のヨヨラン&北海道フェア »