« 日曜の湘南 | トップページ | ボランティア、デビュー »

日曜の湘南 しつけ教室

いつもの広場でいつものお教室です。
Img_10160001

そうそう、
あぽろ君に会ったよhappy01
Img_10160001_2

ご挨拶~
Img_10160001_7

あぽろ君お姉ちゃんのくぅちゃんにべったりなのheart04
今度はランで一緒に遊ぼうねnote
Img_10160001_8

さて、
今回も参加ワン数の半数くらいシェルティhappy01
パユは中級クラスに挑戦。

<何かおいしいことあるんですか^^>~そうだよ~
Img_10160001_1
おすわりとか~
Img_10160001_4

ふせの教え方とか~
Img_10160001_5

へそ天の練習とか~、違うかcoldsweats01
Img_10160001_6

ナンシーはパユの付き添いで中級クラスに。
ゲームにはみんな参加したよheart
ナンシーよりパユのほうが上手かった、ハードル飛び。
Img_10160001_9

みんなで一緒だと楽しい時間もあっという間です。
この後、海岸で遊んだけど、風が強すぎて目が開けてらんないweep
残念だけど、早々に引き上げです。
湘南海岸は気持ちの良いところ~
またお天気の良い日に来たいねhappy01

海岸公園にドッグランが出来る日まで、
がんばろ~note

Img_10160001_13

楽しかったねhappy01
Img_10160001_11

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 日曜の湘南 | トップページ | ボランティア、デビュー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*)
写真載せて下さりありがとうございます♪
私のとこにも、ナンシーちゃんとパユちゃんの写真と記事を書く事お赦し下さいhappy01
jeep君にも、ホントはお願いしたいのだけど・・・
ブログ無いと言ってたからなぁ・・・・これ見てくれたらラッキーcoldsweats01


それにしても、最後の写真いいの?
ピンクのシールに・・・・・・・

パユたんしつけ教室がんばったよね~、へそ天の練習させてみたいなぁ(冗)
あぽろくんとご親戚だったんですね。
集合写真も大分みんななれてくれました♪
最後の笑顔最高に可愛いですv

1カ月半ぶりのパユちゃんとの再会でしたぁ~
大きくなったけど、思っていたよりは小さかったかな~?
抱っこしてないから分からないけど
まだまだ体重少ないよね?
でも、ねえねに鍛えられているせいか
体力はありそうね♪
今回のクラスが違ったから
あまり様子が分からなかったけど
ゲームの時しっかりハードルを飛び越えたパユちゃんを見ましたよ(^_-)-☆

hinngaさん、
こちらこそ写真可愛く撮ってくださってありがとうhappy01
いろんな人が撮ってくれる我がワンコの写真を見るのが、
ブログの楽しみでもありますnote
jeepooji家もよく見てくださってますよ^^。

銀姐さん、
パユ、しつけ教室デビューでした^^;
たくさんワンコがいると、はりきっちゃうお調子者です。
やっぱりシェルティクラスは必要だね~
集合写真、みんなおりこうさん!

マグミルママさん、
大きくなったけど、まだまだ4.5kg小さいね~
ナンシーの教育的指導の下、鍛錬しております^^
ハードル、若干つるされてたけど、ジャンプしてたもんねheart

あぽろ君とそっくり
彼ぐらいに成長するのかな
ランでかけっこしてる2ワン見てみたぁーい
しかし、疲れ知らずよね、おチビちゃん

コンディションの良い時、
海岸爆走会を思いっきりしよっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜の湘南 | トップページ | ボランティア、デビュー »