« WOOF!お泊りシェル合宿 ありがとう! | トップページ | シェルパンダース記念デモ »

シェルパンダース・アニバーサリー

いまやすっかり全国区となった(^^?)シェルパンダース。
きっかけは、1年前の10月、
元町のドッグフェスタに出かけたときのことでした。
中華街で、パンダのよだれかけを見て、これをみんなでつけたらおもしろかろう^^
なんて思いついたら即実行sign01

発足メンバー、JEEP君王子君、ミルフィーちゃん、ナンシー。
Img_10300001_16


りあんちゃんはお家でパンダスタイを使ってたのよね。
改めてシェルパンダースに参加いただきました~^^
Img_10300001_12


ルークくんが合流heart
ルークママがシェルパンダースの名付け親ですhappy01
Img_10300001_17

シェルちゃんも参加してくれたのねhappy01
Img_10300001_11_2

お~、久しぶりに昔の写真を見てたらおもしろくてすっかり時間がたってしまい、
日曜日の写真の整理まで行き着かないぞ^^;

あれから一年、パンダースは何頭になったのかな?
ノリの良いシェル家族の皆様のおかげで、
こんなにも楽しいクラブ活動が続いていくことができております。
ありがとうございまする~
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« WOOF!お泊りシェル合宿 ありがとう! | トップページ | シェルパンダース記念デモ »

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました
「勝手にハロウィンパレード」楽しかったですね♪

発足からあっという間に1年も経っちゃいましたね~。
あの時あの場所で出会わなかったら、シェルパンダースの名付け親にはなれなかったハズ。。。
本当に「運命の出会い」でしたわ~♪(笑)
今やシェルパンダースも会員数は数知れず。
やっぱ会員証の発行が必要かもですよん(笑)

シェルパンダースの発生の地  元町!!
初回メンバーも見れて、嬉しいです♡
今では、沢山のメンバーになりましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

シェルティだからこそ、そのパンダスタイが似合うのね~♪とつくづく思う今日この頃。
もうずっとみんなでパンダスタイを着けてきた気がするけれど、まだ一年だったのね。
パンダーズにとって、濃い一年だったわ(^m^)
今後も色々な活動を期待しております☆

そうそう・・昔の写真を見ているとあっという間に時間が経っちゃうんですよね(-_-;) 分かるわ~

ママ「可愛いの♪見つけたの」
ミルママ「ありがとっ、早速つけちゃおーよ」
んで、「お写真撮っちゃう♡並んじゃう♡」
抜群のノリの良さ、類友だね
この頃には、ナンシ子さんもあまり念仏を唱えなくなったので
多少引き気味ではあるけれど、
フレームに収まっておりまする(笑)

中華街撮影では振り返り見れば多くのギャラリーが!!
白衣をきたコックさんもいらして
日中親善にお役にたてたのでは、ヘヘ

あっという間の一年だったね~
横浜・元町中華街を歩くには必須アイテムだわ♡
そうね~やっぱりカウントすべきだったね~
ナンシーちゃんはNO1として…?

ヨレヨレになったのでパンダスタイ
新しくしたかったけど
食い気に走っちゃって…
買う時間がなかったわ~

おお~!
パンダーズ発足メンバーは6わんだったのね。
それが今じゃ全国区(?)なんてすんごいねhappy01
これというのもママさんが頑張った普及活動のおかげだわsign03
ありがとうね~scissors
やっぱり名簿を作らないといけないんじゃない?

ルークママさん、
運命の出会いをしちゃったばかりに、
楽しいこと盛りだくさんな一年でした~
ほんと、パンダースはどのくらい増えたんでしょうね^^
会員証ね、考えてみようcoldsweats01

シオンママさん、
元町にはパンダスタイが欠かせません!
初回メンバー7ワンコから、今は何頭になったのでしょう^^?
おもしろいね~

りあんママさん、
そうなのよね~ちょうどいいのよ、シェルティに^^
パンダスタイはすっかりハマったわねhappy01
お出かけのとき、パンダスタイを忘れたことなくってよsign01
また楽しいこと考えなくっちゃね!

jeepooji家さん、
よだれかけですよ、スタイって^^;
それをつけてお外で、しかも元町でデモってしまうという、
今更ながら、誰?そんなこと言い出した人^^;
でも、ギャラリー作っちゃうのってクセになるよね、あははhappy01
おかげで、ナンシーも集合写真慣れしましたnote

マグミルママさん、
パンダース、カウントしてみようか^^;
1年を振り返るといろんなとこでデモったね~
やっぱり、発足の地・元町~中華街がぴったりくるねheart
パンダスタイ、また在庫増やしとこう^^

Berry母さん、
パンダスタイがこんなにウケるなんて、思ってなかったのよ^^
調子に乗ってるうちに広まってくれたの~
おもしろいねheart
名簿かーー;大変そうだhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOOF!お泊りシェル合宿 ありがとう! | トップページ | シェルパンダース記念デモ »