« 衣替えの日 | トップページ | またひとつのお星さま »

日曜のヨヨラン&北海道フェア

今日のヨヨランメンバーは、
Berry家、ルディ家、アンジー家
シオン家銀姐家、なつ家dog
セーブル、トライ、ブルーマールと揃いました~
4ヶ月才から11才まで~

Img_10020001_3


Img_10020001_3_2


Img_10020001_5

銀ちゃんのパンダスタイをお借りしましたら、
マントになっちゃいました^^;
Img_10020001_6

同じく銀ちゃんのハロウィン・ネックレスをお借りしましたら~
腰みのになっちゃいました~
Img_10020001_2

ナンシーはまんざらでもないようよheart
Img_10020001_1

お昼はイベント広場の北海道フェアに行きましたが、
大変な混雑!
おいしいにおいがたっぷり漂ってきますが^^、
ワンコたちはおとなしく待ってましたよ~。
銀姐さんが見つけてきた、エゾシカジャーキーが人気でしたheart

私たちは、階段を基地にして人間用うまうまゲットに、行ったりきたり^^。
おいしいものたくさんいただきました。
Img_10020001_7

Img_10020001_8

今日も楽しゅうございましたhappy01

昨晩思いたって、もらったお帽子を試してみたら~
Img_10020001_4

ユーモラスな奴よの~heart04


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 衣替えの日 | トップページ | またひとつのお星さま »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うぷぷ。 パユちゃん なにしても可愛い!!!

シェルわら & 北海道フェア!!! 
うぅ~~ 残念!!!

来週の日曜日は行かれるかな~ !!!

日々たくさんのシェルズに囲まれて、うらやましいです(*^_^*)
北海道フェア・・・・・・・
北海道は私の地元ですが、名を聞くだけで
この時期は特に太る気がするのは偏見かしら?(笑)

ーさん、
何だか寝てる写真ばかり撮っちゃって~^^;
パユの反応がいちいち子犬っぽくて、楽しいです。
来週の9日日曜日は西武ドームよ!

hinngaさん、
シェルワラな週末~いつまでも続きますようにheart
北海道フェアでは大勢の人々がテーブルを陣取り、
宴会か?と思われるほどの盛り上がりを見せておりました。
イクラ・サーモン・ウニの海鮮丼、おいしかったです。
一日中、飲み食いして過ごせそうでしたよ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣替えの日 | トップページ | またひとつのお星さま »