« 台風一過 | トップページ | ONE LOVEウォークラリー 中目黒公園 »

秋分の日

「合同ふれあい会」@道満グリーンパークに行ってきました。
お天気もよろしくて快適な一日でした~

ランだ、ランだ、走るよ~ついて来い~
Img_09230001_2

王子君、走る!
Img_09230001_2_2
芝生の上は気持ちよいね。
Img_09230001_8


保護犬ちゃんたちも、来場したたくさんのワンコたちと
和やかにご挨拶できてましたね~。
ステキな御家族とめぐり合えますようにheart
各ブースでお買い物しました。協力できるのはこのくらいですからね。
そして、シェルレスのブースでは、
レモンちゃんとおそろいの麦わら帽子GET!
Img_09230001_3

ZEN君と会えたね、パユnote
Img_09230001_5

Img_09230001_6

ドッグランで遊んで、お昼食べて、
お友達とわらわらして、また走って~わらわらして~happy01
お疲れさんheart
Img_09230001_9

道満の帰りに寄ったタイヤ館、
1時間くらいでタイヤ交換出来るというので、お願いしちゃいました。
ナンシーたちはぐっっすり寝て待っていましたheart
Img_09230001

お~、近いhappy01
Img_09230001_1

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 台風一過 | トップページ | ONE LOVEウォークラリー 中目黒公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おおっ!いいねぇ!!
ZENくんもいらしていたの?びびりっこ返上な位いいお顔でお写真撮っていますね。
トライっこ同士でいい感じじゃないup
レモンちゃんとおそろの帽子も可愛いheart02パユちゃんのは?
最近のナンシーちゃんお友達と並んでいても念仏唱えてないよねぇ?
パユちゃん効果が出てきたのかしら?
やっぱ行きたかったなぁ。

Berry母さん、
ZEN兄ちゃんと遊ぼうしたよ、パユ!
これから、トライっこ同士の輪が広がるねheart
麦藁帽子、パユには似合わないのよ~^^;
草原の少女ではないのよね・・・
集合写真はだいぶ成長しましたねhappy01
パユの課題はマテだな^^

麦わら♪かわいいですね~~!
私も行きたかったけど、距離にビビって止めましたsweat01
パユちゃんは車酔いって無いのですか???

hingaさん、
お天気も良くて、楽しかったですよhappy01
パユは、今のところ車酔いないですね~
ありがたいことですheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過 | トップページ | ONE LOVEウォークラリー 中目黒公園 »