« 週末のヨヨラン 土曜 | トップページ | 台風一過 »

週末のヨヨラン 敬老の日

9/23秋分の日
道満グリーンパークで「合同ふれあい会」があります。
詳細はこちら
さんま祭り同時開催、楽しみだわっheart

奇跡のブラッシングタイム!
ナンシーはブラッシングの我慢モードなので、
パユが近すぎても、怒りません。けなげだね~heart04
Img_09180001_3

さんま、落ちて来い~byパユ
Img_09180001_4

さて、19日のヨヨラン。
お久しぶりの龍之助君に会えたよ~
JEEP君王子君もいらっしゃいました。

(注:ママたちの声が入ってますの)

Img_09190001


Img_09190001_1

王子君のムキ顔^^
Img_09190001_4

ウホホーイ×2
Img_09190001_3

ナカヨサゲ~heart04
Img_09190001_2

幸せなひと時でございました。
お友達の皆様、いつもおつきあいありがとうございまするhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 週末のヨヨラン 土曜 | トップページ | 台風一過 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ナンシー家若手女子組は(ヘヘッ)、
週末前夜からウォーミングアップしてるでしょ^^v
パユたんの走りがいいッ!
「腕に自信ある仔、アタチがお相手しますわ♪」って
でもね、ねえねの教育が良いので
引き際を知ってる所がトラブルを招かない
これ、大切ネ!!

可愛い可愛いこども達、
早起きさせてくれてありがとっ

 ライズが動画のワンワンにむくっと立ち上がって、うぅ~って言いながら、声の主を探してますよぉ~。
 よっぽど楽しそうに聞こえたらしいです。ヽ(´▽`)/

ザルツブルグより
そっちは楽しそうだね~
わたしは元気です。
ミルフィーに早く会いたいよ!
忘れないでね~

パユちゃん走るの早いよねぇ!
ナンシーちゃんについて行くだけでもすごいことだから
しっかり鍛えられているわね。
お友達を誘うのもとっても上手よんhappy01

↑↑↑
そろそろミルフィーちゃんに会いたい病が重症になっているのかしら?
海外からしっかりチェックしていらっしゃるわね(爆)
いつ帰国されるのかしらね?

jeepooji家さん、
毎朝晩、トレーニングを欠かしませんhappy01
シープドッグですわね~
走るのが仕事ですから!
これから良い季節、早起きして楽しもうheart

♪Nekoさん、
やっぱり楽しい声はわかるんでしょうねnote
一緒に走ってみたいかなheart

マグミルママさん、
ご旅行中のママがうらやましいわ、
でも、やっぱり我がワンコが恋しいよね!
忘れたりしませんよ~
軽井沢のハロウィーン祭りはいつですか~^^?

Berry母さん、
ダイブナンシーに追いつくようになったのよhappy01
体力の差はまだまだあるけどね。

ミルフィー家は10月のイベントから復帰予定よnote
帰国したら涼しくなっててびっくりだね^^。

奇跡のブラッシング(笑)
カワイイねぇ(#^.^#)
ぱゆちゃん、おねぇちゃんが大好きね(^ー^)ノ
我が家は逃げちゃうからダッコしながらじゃなきゃブラッシングできませんsweat01
嫌がってるのかもしれませんが、こんな優雅なこと出来ない我が家です( ̄◇ ̄;)

パユちゃんとの初対面\(^o^)/
我が家みんなで、大喜びしちゃいましたよ。
ナンシーちゃんとパユちゃん、元気に走る姿、
見とれちゃった。

追いかけられるのが好きな龍之介は、初々しい
パユちゃんと追いかけっこできて、嬉しそうでした。
また一緒に、走ろうね。

hinngaさん、
そう、できれば添い寝したいくらい^^;
でも、ナンシーが逃げるの~パユ、可愛そうにweep
ナンシーも、ブラッシングするよっていうと逃げます。
確保してからは大人しくされるがままです。健気じゃ。

龍之介ママさん、
夏の間会わなかったものね~
そろそろお誘いせねば!と思ってたとこ!
龍ちゃん、パユと遊んでもらえそうで、うれしいです~
また追いかけっこしてねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のヨヨラン 土曜 | トップページ | 台風一過 »