« 週末のヨヨラン 敬老の日 | トップページ | 秋分の日 »

台風一過

昨日はけっこうな嵐でしたねsweat01
皆様のところは台風の被害、大丈夫だったでしょうか?

私は帰宅に3時間かかりましたcoldsweats02
パパは出張先から帰れず。
たまたま、私の母が泊まりにきていて、留守番を頼んでいたので
ワンコのことは心配なかったです。本当に良かった^^。
パユは晩御飯の時間が遅れて半狂乱になってましたがcoldsweats01

地下鉄が止まると、「安全確認のため今しばらくお待ちください」繰り返すばかりで、
台風の状況とか、他の電車の情報がわからなくて困りますね。
「台風が行ってしまうまで動きません」とハッキリ言ってくれれば、
早めに他の帰宅手段を検討できるのにね。
雨風の状況によっては歩いて移動するという手段もあるわけで・・・
JRの情報も言ってくれなくて、動いていれば他のルートも考えられるじゃないですか。
今はケータイで情報を知るのは簡単でしょうが、
そう使いこなせてない私みたいな人間は、
結局、家にいる母に電話してニュース速報を知る、という手段が一番有効でした。

だいたい地下鉄構内で拡声器使っても、聞き取れないって!
ボードに情報書いて歩くとかしない?

やっと満腹riceball
Img_09220001

明日、23日秋分の日は
道満グリーンパークで「合同ふれあい会」。
詳細はこちら
さんま祭りheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 週末のヨヨラン 敬老の日 | トップページ | 秋分の日 »

お家」カテゴリの記事

コメント

3時間帰宅お疲れさまでした。
電車がストップすると本当に困りますよね、本当に台風こすまで動きませんとかしてくれれば利用者も考えられると思うのですが。ネットの情報も各社まちまちでイマイチですしね。
パユたん、まんまが遅くておなかぺこぺこだったら半狂乱になっちゃうよね。週末は台風一過で晴れのようですのでお出かけ日和ですね♪

銀姐さん、
いやいや、3時間で帰れてよかった^^;
皆さん駅のホームで辛抱強く待つんですね~
私はじっとしてるより少しでも前に進みたい派だもんで、
いらいらしちゃいます^^;いけないよね~

やっと涼しくなりましたね~
10月のイベントでお会いしましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のヨヨラン 敬老の日 | トップページ | 秋分の日 »